連日の雨模様で彼も退屈そうです
photo:01



明日のよるくらいには

散歩行けるかもね。

あ。

その前に仕事してきます。
雨降りのため散歩に行けなくて

退屈してるように見えます

photo:01


早く晴れるといいねえ…

photo:02


耳おかしいよ。

クロは7ヶ月だし。

遊びたい時期やんな。

おっさんとの遊びじゃ

物足りないようです。
例年になく早く梅雨入りしたようです。

photo:01


雨に濡れない場所発見しました。

マンションの駐車場です。

管理人さんすみません(>_<)

photo:02


なんとなく体調悪そうでしたが

元気にご飯食べたし。

散歩もできたし。

なんか安心したよ。

仕事中も心配してたんやで…

毎日留守番しててくれてありがとね。