at home -7ページ目
連日の雨模様で彼も退屈そうです
明日のよるくらいには
散歩行けるかもね。
あ。
その前に仕事してきます。
雨降りのため散歩に行けなくて
退屈してるように見えます
早く晴れるといいねえ…
耳おかしいよ。
クロは7ヶ月だし。
遊びたい時期やんな。
おっさんとの遊びじゃ
物足りないようです。
例年になく早く梅雨入りしたようです。
雨に濡れない場所発見しました。
マンションの駐車場です。
管理人さんすみません(>_<)
なんとなく体調悪そうでしたが
元気にご飯食べたし。
散歩もできたし。
なんか安心したよ。
仕事中も心配してたんやで…
毎日留守番しててくれてありがとね。

