いい尻してますなぁ…

photo:01


そんなに見るなと?

photo:02


明日天気なら海辺にでもどう?

photo:03


眠いんですけど(( _ _ ))..zzzZZ

じゃ、ベッドいこか。
耳掃除したろか?

photo:01


「嫌だ!」

photo:02


歯磨きしたろか?

「嫌だなぁ」

photo:03


さて。

「まだ何かあるのかなぁ…」

photo:05


フロントラインと

フィラリア駆除したろか?

「⁈」

photo:04


「ん?」

photo:06



photo:07



フロントラインは何故か無反応

耳掃除が一番嫌いみたいです。

まぁ原因は思い当たるので

仕方ないか(>_<)

みなさまは歯磨きとか耳掃除は

どれくらいの頻度でしてるんやろ

良ければ教えてくださいm(_ _)m

あとコツとかあれば是非!







雨も止んでやっと散歩いけますね

photo:01


「早く連れてけよ」

はいはい。

photo:02


歩くというより走りっぱなし

おっさんにはつらいよ(>_<)

photo:03


今日も色々と言われたよね

「あ。シカだ」

(♯`∧´)

「ウマがいるよ?」

( *`ω´)

「キリンみたい(笑)」

。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:04


イヌにしか見えないよ!

前はカンガルーとも言われたかな

photo:05


「父ちゃん!キリン噛んどくわ!」

「もっと噛め噛め!」

photo:06



「うん!」

まぁ久々の散歩でスッキリなクロ

モヤモヤした私でした(´Д` )