耳掃除したろか?
「嫌だ!」
歯磨きしたろか?
「嫌だなぁ」
さて。
「まだ何かあるのかなぁ…」
フロントラインと
フィラリア駆除したろか?
「⁈」
「ん?」
フロントラインは何故か無反応
耳掃除が一番嫌いみたいです。
まぁ原因は思い当たるので
仕方ないか(>_<)
みなさまは歯磨きとか耳掃除は
どれくらいの頻度でしてるんやろ
良ければ教えてくださいm(_ _)m
あとコツとかあれば是非!
「嫌だ!」
歯磨きしたろか?
「嫌だなぁ」
さて。
「まだ何かあるのかなぁ…」
フロントラインと
フィラリア駆除したろか?
「⁈」
「ん?」
フロントラインは何故か無反応
耳掃除が一番嫌いみたいです。
まぁ原因は思い当たるので
仕方ないか(>_<)
みなさまは歯磨きとか耳掃除は
どれくらいの頻度でしてるんやろ
良ければ教えてくださいm(_ _)m
あとコツとかあれば是非!
雨も止んでやっと散歩いけますね
「早く連れてけよ」
はいはい。
歩くというより走りっぱなし
おっさんにはつらいよ(>_<)
今日も色々と言われたよね
「あ。シカだ」
(♯`∧´)
「ウマがいるよ?」
( *`ω´)
「キリンみたい(笑)」
。・゜・(ノД`)・゜・。
イヌにしか見えないよ!
前はカンガルーとも言われたかな
「父ちゃん!キリン噛んどくわ!」
「もっと噛め噛め!」
「うん!」
まぁ久々の散歩でスッキリなクロ
モヤモヤした私でした(´Д` )
「早く連れてけよ」
はいはい。
歩くというより走りっぱなし
おっさんにはつらいよ(>_<)
今日も色々と言われたよね
「あ。シカだ」
(♯`∧´)
「ウマがいるよ?」
( *`ω´)
「キリンみたい(笑)」
。・゜・(ノД`)・゜・。
イヌにしか見えないよ!
前はカンガルーとも言われたかな
「父ちゃん!キリン噛んどくわ!」
「もっと噛め噛め!」
「うん!」
まぁ久々の散歩でスッキリなクロ
モヤモヤした私でした(´Д` )















