韓国フェア!マリトッツォ新発売! | ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス広報の井上が書くブログ

10月の活動としてはミスターシェフの韓国フェア開始とマリトッツォの販売開始。

あとは大地のぶたの季節メニューの撮影もありました。

 

 

フルーツサンドも撮影しました!

 

 

専務と堀田マネージャーが沢山準備してくださったおかげで今回もいい写真が沢山!!

 

折り込みチラシのデザインも月に1~2種作成。

なかなか短いスパンでの作成も慣れてきました!

 

おい!なんだこれは!では「五郎島の光」も発売!

ネーミングの候補が面白いものが多すぎて笑ってしまいました(笑)

試作品を寺前店長からいただいて、なんだこれはソフトが大好物な息子にあげてみたら、色がついていることが許せなったらしく食べてくれませんでした、、(笑)

神経質で大変であります。

 

 

来月はオードブルのチラシに大地のぶたのクーポンチラシなど!

気合入れて頑張ります!

 

あとは中期経営計画があるので、久しぶりに社員のみんなに会えてうれしいです。