11月も撮影にチラシ!! | ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス広報の井上が書くブログ

11月はミスターシェフの撮影から始まり、ミスターシェフのチラシ、大地のぶたのチラシの作成に追われた月でした。

ミスターシェフからはサンドイッチボックスの予約販売!!

 

すごく良いですよね~!

 

大地のぶたは感謝祭で4大クーポンがついたチラシが12月4日から入ります。

 

11月は子供が胃腸炎になったり熱だしたりと結構大変で、子どもの世話をしながら仕事することが多くてバテバテでした。

地元の先輩に紹介していただいて、久しぶりの整体に!

寝転がっていると、それ体まっすぐに寝ているつもり?と聞かれ、はい!というと、すっごく曲がっていたらしく、矯正していただきました。

腰痛もなくなり、頭痛もなくなり快適すぎて、、

自分のために時間とお金を使うことも大事ですよね。

 

 

最後に中期経営計画の様子。

 

 

久しぶりに会えたメンバーもいて嬉しかったです。

今後新しい挑戦や、更に頑張っていかなければいけないこと。

課題は沢山ありますが、私に出来ることは頑張ります。