ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス広報の井上が書くブログ

Amebaでブログを始めよう!

 

専務が書いてくれた、女子会プランのラフ。

分かりやすくてありがたいです。

 

トライアルで藤江店のみで開始予定。

楽しい女子会プランになりそう。

タピオカドリンクも飲み放題!!

 

昨日は中山店長、松原店長の送別会でした。

 

とりごこちメンバーは上越店リニューアルなので不参加で少しさみしかったですが、、

 

中山店長、松原店長の今後の前向きなお話が聞けて楽しかったです。

きっとまた会える気がするのでお別れな感じはしないですね。

 

私自身もいろいろと環境が変わりますが、前向きに頑張りたいと思います。

 

 

今までお疲れ様でした。

そしてこれからも頑張りましょう!!

 

 

今日はとりごこち上越店のリニューアルオープン!!

ネット媒体を更新しなきゃ~

 

 

私事ではありますが、9月2日に無事結婚式を終えることができました。

 

社長、専務にはご多忙の中参列していただき、本当に感謝しかございません。

 

今回の結婚式の準備で、自分の中でいろいろ成長できたところが多かったです。

もう仕事みたいな感じでした。なんかフォーラムに向けての準備みたいな感じ。

 

式場のプランナーさんと一緒に1年間かけて考えた結婚式は、本当に悔いのない、自分らしい結婚式になったと思っています。

プランナーさんとも、打ち合わせで意見を言い合ったり、可愛くない客だったと思いますが、

式中、プランナーさんが一番感動して泣いていてくれて、感激でした(笑)

とても素敵なお仕事をされているんだなーと、私も頑張らなきゃと思いました。

 

この1年間は、常に仕事が終わって、家に帰ってから結婚式のアイテムやデータ作成に追われていたので、

今はもぬけの殻です。

疲れがたまっていたのか、何回も風邪をひいたり、ぎっくり腰になったり、会社にも迷惑かけました。

 

これから、家庭と仕事の両立は大変になると思います。

でもそれを笑顔で乗り越え、いつでも楽しいと思いながら取り組める、

プラス思考人間でありたいと思います。

 

 

披露宴のご挨拶で、社長から沢山のお褒めのお言葉をいただいたので、なんだかまだまだ頑張れそうです。

 

 

 

 

大雨、台風、地震、いろいろ大変な時期でしたが、結婚式当日は晴天で、本当に良かったです。

 

今月は、とりでん砺波店の閉店、大地のぶた砺波店の開店、大地のぶた藤江店のリニューアルオープン。

1日仕事していても時間はあっとゆうまです。

頑張っていいものを作ります!

 

 

毎年恒例のビッグチョイスBBQ~!

 

 

今年は奥卯辰山公園で。

山の蚊はすごい。虫よけを忘れた~

 

雨かと思いきや、すごい晴れてよかったです!

 

 

 

 

 

 

9月はジーベンロック!(飲み会)

中村マネージャーがいろいろと考えてくれるので、本当に助かっています。

 

9月は結婚式に、引越し、同窓会(いつも一人で幹事)、ジーベンロック、とりごこちの撮影

バタバタな1ヵ月になりそうな予感。

 

なにごとにもプラス思考で!

 

昨日の大地のぶた会議で専務がおっしゃっていた言葉

「何かを得るためには、何かを捨てなければいけない」

 

専務の切ない顔が忘れられません。(笑)

私に出来ることがあれば、なんでもしたいです

 

成功の反対は失敗じゃない。成功の反対は何もしないこと。

失敗は、成功しない方法を発見できた、いわば成功。

 

 

毎日、仕事もプライベートも、成功と失敗の連続。。。

チャレンジ精神は捨てたくないけど、最近何かにチャレンジ出来てるかな自分。。

 

illustratorクリエイター能力認定試験。

 

何か目標を見つけよう。

プライベートな話しになりますが、

お盆期間中に入籍しました。

 

改姓し、岩多(いわた)になりました。

 

お盆期間中に入籍して良かったことが、銀行や市役所の窓口があいていたので

手続きをお休み中にほとんど終わらすことが出来ました。

 

9月には結婚式、11月には新婚旅行も控えているので、体調には気を付けて過ごしたいと思います。

長期でお休みいただくことになるので、ご迷惑をおかけします。すみません。。

 

仕事に関しては、今後もバリバリ働かせていただく予定なので、よろしくお願いします。