商品会議の様子 | ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス広報の井上が書くブログ

9月もそろそろ終わりに近づいてきました。

9月はかなりの多忙で、いろいろと間に合わなかったらどうしよう、、と不安なことが多く、自分自身かなり追い込んで仕事しました。

月の半分くらいは在宅ワークにすることで1時間仕事する時間が伸ばせました。

時代ですね!

同期のゆめちゃんとは会えない分LINEでいつも連絡とったり、百海店長はふとしたときに電話くれたり、仲良くしてくれる方が多くて精神的に支えられてます。

忙しいからといって投げ出すのではなく、とにかくやってみる!計画立てる!

 

9月はインスタ投稿キャンペーンや、ミスターシェフの韓国フェア!!

チラシも張り切って作って、ポスターまで作っちゃいました爆  笑

 

試作会の様子↓

いつも堀田マネージャーが商品提案をしてくださり、社長、専務、萬木店長と試食しながら意見を言い合います。

堀田マネージャーは試作会毎週やっているのにも関わらず、毎回沢山の商品提案で感動です。

なにもないところから新たなものを生み出すのは本当に大変ですよね、、

 

 

堀田マネージャーが考えてくれたサンドイッチ、

その価値を高めることが私の仕事でもあります。

チラシもそうですが、インスタ、ホームページもミスターシェフのいいところをどんどんアピールできる方法を今後も試行錯誤していきますほっこり

 

10月はまた新企画に大地のぶたの季節メニュー、撮影!

やれることをやりきるのみです!