厄年の怪 | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。

*自分で気に入って買ったのに見るたび腹が立つJB風イヤホンホルダー(記事とは無関係です)


今年始め行われたAID初詣イベントでのこと....

・AID初詣イベント:


一年ぶりくらいに会った、獸木の妹ことAmyがポロっと
「私去年本厄だったのよねー 」
と言う。


そう、Amyは去年前半に手首を複雑骨折し、今年まだこれからもう一度手術が必要なくらいだから、ものすごく大変だったのだ。


ほんとは赤の他人の獸木の妹ことAmy。
いつの間にか妹ということになってるのは、雰囲気が獸木に似てて、いっこ年下だから。

と、いうことは.....


ええ〜〜〜っ⁈




もしかして獸木野生は
去年一昨年一昨々年の3年間......


前厄本厄後厄だった⁈




えええ〜〜〜〜〜っ⁉︎















.....ぜんっぜん知りませんでした








終わり!



















ほんとに終わりじゃよ




獸木の前厄本厄後厄がどんなだったかはココで見てね: