生き写し!/AID+ユキ 愛犬フェルトドッグ・プロジェクト | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。

日本語は英語の下からー
*文末に会計報告と振り込み明細が掲載されています。


AID+Yuki Handmade felt dog project 

Thank you Yuki for joining AID with such a great project and making wonderful felt animals + for donating a vacuum cleaner to ADR from your profit.
AID donated 5000 yen from this project and donated to ADR on Jan 27. 2019.
Please check the detail and the bank receipt the end of the blog. 
AID+ユキ 愛犬フェルトドッグ・プロジェクト 



AIDの支援先アグリドッグレスキューさんのスタッフさん、ユキさんが作って、アグリドッグレスキュー譲渡会などでチャリティ販売しておいでの愛犬フェルトドッグ....



アグリドッグレスキューの保護犬などもほんとにそっくり‼︎と大評判




保護犬の天ちゃんたちもそっくり〜








そのすごいフェルト・ドッグをこの度、ユキさんのご協力でAIDのチャリティ・プロジェクトとしてオーダーさせていただく機会をいただきました。

*一個につき1000円をアグリドッグレスキューさんにご寄付 させていただくプロジェクトです





このブログがAIDイベントとかに占拠される前、ブログのスター?だった獸木野生の愛犬ハリー嬢も作っていただきましたぞ

・スターだったころのハリーのコンテンツ:



ぎゃー❤️💕
そっくり‼︎


ハリーはブリンドル(虎毛)でめっちゃ色が複雑だから、いきなり難しかろうなーと思っていたんだけど、見よ!この絶妙な毛色!


すごいセンスである.....



続いて、ハリーの先輩犬、オーストラリアで獸木が飼っていたシェパード&ケルピー(オーストラリアの牧羊犬)ミックスのルビー・ブラック!


大きいお耳がチャーム・ポイントだよ




そして有名な?ハリーの彼氏犬、ユウ君!



ホンワカしたユウ君の目線もそっくりなら、足が片っぽ白いとこや、後ろ姿までそっくりだ!


ユウママは「すごい〜。そっくり❤️ユウ君がここにいるみたい〜〜」と、何度も何度も連発し、ずっとフェルトドッグを見てたよ







そしてハリーの年下彼氏ラッキー君!



耳が垂れてて筋肉質な珍しいパピヨンのラッキー君も生き写しじゃあ〜〜



飼い主のサキちゃんとサキちゃんのママも感動〜






さらに....AIDコラボレーターでヨガの先生のアキ・コウちゃんの飼っているハリネズミ君!香港でアキちゃんはハリネズミ保護チャリティも行なっているので、今回特別にお願いさせていただいたよ。
*通常は犬のみです

犬以外はユキさんも初挑戦だったらしいが、針が難しそうなハリネズミも完璧〜〜



わーい。嬉しい!


アキちゃんが送ってくれたハリネズミ君とのツーショットも!






チビぐるみを制作してくださったユキさん、ありがとうございました。

このプロジェクトからは5000円をアグリドッグレスキューさんにご寄付させていただきました(以下詳細、領収書をご確認ください)。
またユキさんにはご自身のプロフィットから、アグリドッグレスキューに譲渡会のお掃除に使うクリーナー(下写真)をご寄付いただきました。
素晴らしいですね!

フェルトアニマルをご購入くださった皆さんも、本当にありがとうございました。

*本プロジェクトはアグリドッグレスキューのスタッフさんによるプロジェクトのため、寄付先はアグリドッグレスキューさんにさせていただいています。





〜会計詳細〜




●寄付日/Jan 27. 2019
●寄付先/アグリドッグレスキュー
●寄付額5000 yen
●会計内訳
・フェルトアニマル一個3000 yen 
・送料 510 円(注文者が注文数で折半して負担)
・寄付額一個につき1000 yen x 申し込み数 5個 = 5000