昨夜見つけたタイヤの異物。とりあえずは走れそうだけど流石にほっておくわけにもいかんので調べて釧路の"Elephant Motors & タイヤテクノ"というショップに持って行くことに。
 
 応急処置と完全修理とどっちにする?と言われ??となった。詳しく聞いてみると普通のパンク修理だと応急処置なので近いうちに再度同じ場所から空気抜けてしまう事もある、と。内側からパッチを貼って直すとタイヤの寿命まで使えると。
 
 そんな修理方法がある事も知らなかったので当然完全修理をお願いする。
 
 タイヤ外したついでにとキャリパーのピン清掃もやってくれた。ツーリング時のトラブルの駆け込み寺みたいになってるショップだ。
 
 修理完了、いくつか道の駅回って
 

 

 

 

 浦幌神社でトラブルはこれで終わります様にと安全祈願。

 

 

 そして泊まるのはグリュンヘルツ野営場。今年もお世話になります。

 

 

 

 

 

 

 オーナーとの談笑が楽しくて遅くまで話し込んでしまう。これも去年と同じ。

 

 明日は雨だし今日は貸切なのでテント張らずに談話室へ避難。

 

 

 

 

 全然写真撮って無いな〜。

 

 

 本日の走行距離 390km