今日はもう帰るだけ。朝起きたら小雨。合羽装備で出発。この暑さで合羽はキツイな~。
2時間ほど走って鮎川で休憩。
ちょうどこの辺りでは雨も止んでいて合羽脱ごうか少し悩む。雨雲レーダー見てみると
あー直撃しそうだな。暑いけど我慢だな。
案の定、すぐに直撃。
この先横浜町田で5km50分の渋滞表示が。ちょっと混み過ぎじゃない?大きな事故でもやったか?
東名もその先の首都高でも事故情報があったので横浜青葉から横浜北線に逃げて湾岸経由で帰ることに。これが渋滞もなく雨も避けれて大正解。
四ツ木で降りて吉野家で昼飯。レーダー見ると30分後にまた降り出すらしい。家まではちょうど30分ほどの距離。まぁどうせ帰るだけだしもう合羽はいいや、と走り出したら本降りになってしまう。脱ぐと降るの法則だな。
家まであと数百メートルまで来てふと気づいてしまう。先ほどの吉野家で会計してなくね?食い逃げかましてるぞ?
慌てて店に電話して謝罪、そしてすぐ行きますと言ってUターン。無事支払いは済ますことが出来たがびしょびしょになってしまったぞ(笑。
本日の走行距離340km
総走行距離 1710km
費用とか
・往復高速代 ¥8,000-
・フェリー ¥9,850-
・ガソリン ¥10,000-
・食費(晩酌込み) ¥18,000-
・キャンプ(薪等込み)¥10,700-
・宿泊(漫喫) ¥3,000-
総額6万弱といったところ。























































































