せっかくの連休、せっかくの晴天(≧▽≦)

 

県マタギしないまでもキャンプ行きたかったけど、どこを調べてみてもキャンプ場は満員(;´Д`)

 

 広いフリーサイトから俺的穴場のキャンプ場までかなり混んでる、キャンプブーム恐るべし。

 

 混んでるキャンプ場行ってもストレス溜めて帰るのは目に見えているのでツーリングだけで我慢。

 

 

 最近あまり走ってない気もするししっかり走ろう。

 

 

 ガレージからトレーサー出してみるとセルの回りが弱々しい。しばらく乗っていないといっても一月ほどか。まだ納車から2年弱なのでこんなに早くバッテリー逝くかな?さすがにまだ大丈夫だろう。

 

 

 祝日なので昼飯難民になるのは確実なので、先に昼飯確保。最近お気に入りの寿司屋に開店と同時にピットイン。

 

 

 

 

 

 

 大盛自慢の店には全く興味がない、食べきれないし。

ここはホントに程よくて俺好み♪

 

 

 昼飯以外は何も決めていないので取り敢えず定番のもみじラインや安房グリーンラインを走っていると、最近”キャンプ楽しいぞ”とそそのかしていた親戚の子が館山のキャンプ場に向かっているとタレコミが。

 

 

 キャンプ場調べて差し入れを押し付けに向かう。順調にキャンプ沼に沈んでくれることだろう(;・∀・)

 

 

 房総ツーリングの場合、よく通る道が決まってしまってきているので、あえて今日は知らない道を選んで走る。地図も見ないで知らない方知らない方へと走ったけどなかなかに楽しい道が多い。まぁ市街地は避けるので結局知ってるとこに出てしまうのだが。

 

 

 しっかり走ったのは久しぶりな気がするけど楽しかったな。荷物もないのでバイク軽いし。

 新調したGt-AirⅡも大活躍。NEOTECとは首の疲れ方がこんなに違うのかと驚いた。

 相変わらずかぶり方がヘタクソで前髪がうっとおしいが。

 

 

 帰庫後、バッテリーを充電器につないで一晩おいたら電圧問題なし。

 まだまだ働いてくれるだろう。