inxsilencerこんちわ 今日は吹田総合で午前練 フリーといいつつも 5人全員で 450 2本だけ走りました(^∇^) 切り替え苦手だわ(´・ω・`) newspike 今日足入れてみました ぐいぐいいきましたv(^-^)v かかとのホールド感がとてもnice! 早く競技場練したいのだ では ps 4月5日万博使えるべ