inxsilencer | bigboneのブログ

bigboneのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちわ


今日は吹田総合で午前練


フリーといいつつも

5人全員で

450 2本だけ走りました(^∇^)


切り替え苦手だわ(´・ω・`)



newspike 今日足入れてみました


ぐいぐいいきましたv(^-^)v


かかとのホールド感がとてもnice!


早く競技場練したいのだ


では


ps


4月5日万博使えるべ