kyo kyo kyo-hey! 今日は万博で練習 4継とマイルの選考会をしました まず10+100 11,22 400 54.1 風が凄かった(向かい風)を 加味しても 物足りないどころじゃないですねヽ(;´Д`)ノ 自分は4継もマイルもメンバーに入れたので 精一杯がんばりたいと思います(-^□^-) 明後日は記録会です 400の標準記録は長居の記録会できるつもりですが 明後日ひょこっと切れちゃったてへぺろ(^ε^)♪ みたいな(?_?) では