kyo kyo kyo- | bigboneのブログ

bigboneのブログ

ブログの説明を入力します。

hey!


今日は万博で練習


4継とマイルの選考会をしました


まず10+100 11,22


400 54.1


風が凄かった(向かい風)を

加味しても


物足りないどころじゃないですねヽ(;´Д`)ノ


自分は4継もマイルもメンバーに入れたので


精一杯がんばりたいと思います(-^□^-)


明後日は記録会です


400の標準記録は長居の記録会できるつもりですが


明後日ひょこっと切れちゃったてへぺろ(^ε^)♪


みたいな(?_?)


では