bigboneのブログ

bigboneのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

地区総体出れた人も出られなかった人も

2日間お疲れさまでした

怪我の影響で出られなかったり

思うように実力を発揮出来なかった人が多くて

そこがもったいないと思いました

残れた人はユースまでの間にどれだけ成長出来るかです

残れなかった人は今回の悔しさを忘れないで

この夏追い込んで死んでください

怪我をしている人はちゃんと治しましょう

治りかけが肝心です

しょうみ去年の俺らよりぜん全然つおいから

常に上をめざしてよ

いつでもまだやれるんちゃうっていう気持ち

これ重要やと思います



ぐだくだ語りましたが

最後にこれだけ

タイムなんて狙ったら負けです

結果として出るのがベスト

タイムにこだわりすぎて

自分の走りを見失わないようにな

ユース応援いきます

頑張ってください