地区総体出れた人も出られなかった人も
2日間お疲れさまでした
怪我の影響で出られなかったり
思うように実力を発揮出来なかった人が多くて
そこがもったいないと思いました
残れた人はユースまでの間にどれだけ成長出来るかです
残れなかった人は今回の悔しさを忘れないで
この夏追い込んで死んでください
怪我をしている人はちゃんと治しましょう
治りかけが肝心です
しょうみ去年の俺らよりぜん全然つおいから
常に上をめざしてよ
いつでもまだやれるんちゃうっていう気持ち
これ重要やと思います
と
ぐだくだ語りましたが
最後にこれだけ
タイムなんて狙ったら負けです
結果として出るのがベスト
タイムにこだわりすぎて
自分の走りを見失わないようにな
ユース応援いきます
頑張ってください
