ku-syun今日は朝から部活 とても部活の雰囲気良かった(^∇^) IHまでこのモチベーション維持したいなー ミニハ2種類やって 加速走のレペ3本 バウンディング2往復 話は変わりますが 最近風邪が流行ってるっぽいです(-。-;) 陸部内でも風邪こじらしてる人いますね かくいう僕もその一人ですf^_^; 体調管理! とても重要だと思います(-_☆) まずは早寝早起きかな? では