ku-syun | bigboneのブログ

bigboneのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から部活


とても部活の雰囲気良かった(^∇^)


IHまでこのモチベーション維持したいなー


ミニハ2種類やって

加速走のレペ3本 

バウンディング2往復


話は変わりますが


最近風邪が流行ってるっぽいです(-。-;)


陸部内でも風邪こじらしてる人いますね


かくいう僕もその一人ですf^_^;


体調管理!

とても重要だと思います(-_☆)


まずは早寝早起きかな?



では