食べすぎの奥にある原因 | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

食べ過ぎてしまうというご相談を、いただくことが
多いので、その原因について、海原純子さんの
『ハートの医学』からご紹介しますね。

 


 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

食べ過ぎるという悩みは、女性に多くみられますが、
食べたくて食べるのではなく、食べることによって
何かをまぎらわしている
といえるでしょう


まぎらわしているものは、空しさ孤独感なのですが、
こんなときに、「食べるのを控えよう」として
がんばる人が多いのですが、たとえ食べることが
一時的におさまったとしても、別のまぎらわし行為
(例:買い物等)が、次々起こることがあります。

ですから、「食べ過ぎ」の心の奥にひそむ空しさと
どう向きあっていくかが大切なことと言える
でしょう。




空しさをまぎらわせるための食べすぎは、食べるのを
やめようとしても、なかなかおさまらないものです


食べることによってまぎらわしている
空しさの背景に気づき、それを改善していくことで、
食べすぎもおさまっていくものです



いくら胃が満腹になっても、「心」が満足しなければ
飢餓感はおさまらない
のです。

 

 



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




本の中で、家事と育児のみの生活に空しさを感じていた
A子さんの場合、夫に自分の空しさを話してみることと、
週に一度、子どもを実家にあずかってもらい、
本を読んだり、料理教室にでかけることで、
食べ過ぎの頻度が減ったそうです。

また仕事だけで、何かが不足している感じを抱いていた
B子さんの場合、会社の近くに引越し、通勤時間を減らして、
イタリア語を習い始めたことで、空しさが変化してきたそうです。

*

食べ過ぎの原因は、空しさや孤独感のほかに、
恐れや不安、自分の出来がよくないと感じる時、
保護を求めているときなど
にあらわれやすいようです。



私も過去、ストレスから、食欲のコントロールが
きかなくなり、時には冷蔵庫の中が空っぽになるまで
食べ続けたこともありました。

とうとう胃腸を壊して、自律神経失調症になって
しまいましたから、ストレスは本当にこわいです。。。

その後、自分のエネルギーにあわないことは
無理しないで、極力手放すようにしてから、
心が軽くなると同時に、体重も10キロほど
自然と落ちてゆきました



食欲のコントロールがきかない時こそ、
自分の心を、静かに見つめ直す
絶好の機会
かもしれません☆.。.:*・° 



現在、私はご縁がある方に遠隔ヒーリングをお送りしています。


そして過食で「死ぬかも」「消えたい」と思いながら、泣きながら食べていた方が、その症状がなくなり、体重も元にもどりました!という、すてきな体験談をいただきました:.。*.・゚

【過食が落ち着かれたヒーリング体験談(No.172)はこちら】
【200名以上の最新の体験談はこちら】