ヒーリング体験談(No.137)O・Uさま | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

本日は、リコネクティブ・ヒーリング(3回)を
受けてくださったO・Uさまの素晴らしい体験談を
ご紹介しますね:*.: ..





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●4月28日

1回目のヒーリングで感じたことは、私の感覚ですが、
みぞおちのあたりと、左半身のエネルギーが回り始めたような、
滞っていたものが流れだしたような、感覚がしました。

仕事の面では、数日前に面接を受けたのですが、
落ちてしまいました。

けれど、この仕事は、自分のスキルを活かせるものでは
なかったので、今はやはり、本当に 自分のやりたい仕事を
させていただく時なのだと気づかされました

きっと道は用意されている、と信じて前に進んでいきます。

みんなに支えられてこその私で、小さな力ですが、
私が生きているということが、たとえ小さくても、
何かお役にたてることがありますように

そういう道が、この先用意されていますようにと願います。。。



●5月15日

美保さんからリコネクティブ・ヒーリングを受けて、
何日後かに、朝起きると突然「センターに戻りなさい」
と言われたような気がして、目が覚めました


それは、自分らしくあること、惑わされないこと、
軸をしっかり持ちなさい、という意味だと思いました




またその後、新しい仕事がみつかりました
一からのスタートですが、謙虚な気持ちで、感謝しながら、
学ばせていただけることを、うれしく思っています。

将来、夢が実現するように一歩、一歩、
毎日を大切に、丁寧に生きていきたいと思っています。

美保さんからリコネクティブ・ヒーリングをうけて、
このヒーリングに、大変興味がわきましたので、
エリック・パールの本を購入して、今少しずつ読み進めています☆



Flannel Flowers in my garden / aussiegall



●5月22日

2回目のヒーリングを受けてから、おでこのあたりが、
なんだか熱いような感覚
がしばらく続いていました。

ヒーリングを受けた後、体が軽くなったような感じがして、
少しずつバランスがとれてきて、ポジティブに物事を
受け取れて、ワクワクした感覚も少しずつ戻ってきました。





●5月28日

前回、2度目のリコネクティブ・ヒーリング
受けてから、自分の中での価値観がどんどん、
崩壊していっているのを感じます


いかに3次元のルールにひたって
生きてきたのかと感じています。。。

本来のあるべき姿に戻るように、
いろんな出来事や感情がわくのですね





●6月8日

先日、3度目のヒーリングをうけてから、
再び行動力が湧いてきて、いろんな人に会ったり、
ジムに通ったり、また、将来にむけていろいろ
がんばろうと思えるようになってきました
 

ここ何年か、バシャールを知ってから、
ずっと受けたいと思っていた、関野あやこさんの
セミナーが、ちょうど仕事のお休みとぴったりと
重なったので受けてみようと思っています☆


なんだか、最近は目の前にあった壁が崩れたように、
どんどん前に進んでいける気がします。

目の前の壁は、失敗を恐れる恐怖や、必要のないプライド
だったり、自分自身の作りだした幻想だったのだと思います

 


I miss flowers / briteside913



最近読んだ、本の中に内面の結婚について
書かれた本があり、衝撃をうけました


真実のパートナーとは、自分の内側にいて、
内面が統合した時に現れると書いてあった
ので、
仕事場で、鏡の法則を利用してみたら、
なんだか関係が円滑になってきたように感じます☆
これはおもしろいので、もう少し続けてみようと思います!


新しい仕事も、前の仕事に比べ待遇も良く、
仕事中に、研修で技術もいろいろ教えてもらえるし、
少人数でアットホームな感じなので、
今回はとてもラッキーでした!



今まで、行動的がありながらも、失敗を恐れたり、
自信のなさから妥協したりして、本当に進みたい道から、
とても遠回りし、避けて通ってきたように思います。 
それは、仕事であったり、人間関係であったり。。。

いつの間にか、自分を過小評価し、チャレンジすることを
恐れ、無難な道を歩んできたのだと思います。 

眠っていた自分の可能性をもっともっと引き出して、
失敗しても本当に心から願うこと、興味のあることに
チャレンジしていこうと思いました☆




今まで、受け身なところもありましたが、これからは、
良い影響を受けるような、人間関係を築いていくために
いろんな人とも、進んで出会いたいと思います!


この度は、美保さんを通して、すばらしいヒーリングに
出会えたことに心より感謝いたします☆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥  



O・Uさま、お忙しい中、すばらしい経過を
お知らせくださって、心より御礼申し上げます:*.: ..

新しい周波数にしっかりと同調されて、
光多い時代には、そぐわなくなりつつある、
古い価値観も手放され、O・Uさまを縛っていたものから、
少しずつ解放されてゆくご様子が伝わってきました。


O・Uさまの、高い志に呼応するように、
素晴らしい現実を、着実に引き寄せていらして、
本当にすてきですね:*.: ..

O・Uさまは、明確な意図をお持ちで、
その想いを、常に宇宙に放っていらっしゃるので、
3回のセッションの間に、O・Uさまの
内にある想いが、この3次元で
着実に現実化されていらっしゃるのでしょうね。



内面の結婚の話も、とても興味深いですね!
自分がより完全に近づくことで、同じような資質を持つ、
パートナーや人間関係を引き寄せてゆきます
から、
O・Uさまは、これから出逢われる方とも、きっと
愛情に満ちた人間関係を育んでいかれることでしょうね:*.: ..


これからも、すてきなO・Uさまに
豊かな祝福の光が降り注ぎますよう
心よりお祈りしていますね☆..:*・:..: