BASHAR(バシャール) | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

私が人生で一番苦しかったとき、バイブルのように
くり返し読んだのが、「BASHAR(バシャール)」という本でした。

てんつくマンさんがご著書の中で、バシャールについて
触れていらっしゃるので、ご紹介しますね。





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

■この世に偶然はない!!と100%信じたきった時、
 君はハイスピードで成長する。



僕の人生は、『BASHAR』という一冊の本によって変わった。
この本に、「この世に偶然はなく、すべてに意味と原因がある
と書かれていた。

「ほんまかい」なんて思っていたら、
「これでもかこれでもかっ」ちゅうぐらい
不自然な出会いがバンバン起こってきた

(これまじやで)と思ってから、もっととんでもない、
偶然とは言えない、偶然がやってきた





あの本を読んでから、何かが起こるたびに、
「これはどういう意味があるんやろ?」
「どういうメッセージがかくされているんやろう?」
って考えるようになった。

そしたら、すべてに意味と原因があって、
メッセージがあった


それを考えるようになってから、
自分が本当に成長したと思う。


「世の中に偶然はないと100%信じること」 
これはまじでお薦めする。

もう、まじで毎日が面白くなるで。




Flower :: Pure :: Nature / InkHong



たぶん、この本を読んだ時点で、
君に偶然でない偶然がやってくるわ

僕の場合はまるで、フィーバースタートっていう感じやった。
その偶然でない偶然も、自分で引っぱってこれる
必ず偶然と言えない偶然が、今から君にやってくるだろう


僕は、自分の経験からはっきりと言える。
この世に偶然はないと信じきった時、
君は必ずハイスピードで成長する。


この世に偶然はなく、全部、
君の成長のためであり、全部チャンスである






※『答 KOTAE』 参照
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 



BASHAR』について、ご存知でない方も
いらっしゃるかと思いますので、簡単にご説明すると、

宇宙には、地球より進化した惑星が存在し、
その情報を、トランス状態に入った
ダリル・アンカを通して、チャネリングしたものです。


バシャールが、くり返し私たちに伝えている内容を
簡単にまとめると、下記のようになるかもしれません。

「あなたの、世界を救う最善の手段は、
自分が、ワクワクして生きられる人生を生きることです! 
そのような人生を生きることによって、100%宇宙が、
あなたの望む方法でサポートしてくれるということを
どうぞ信頼してください。」



つまり、ワクワクすることをやっていると、
悟りの状態がやってくる。その状態とは
100%本当の自分自身になっていること。

好きなことをやっていれば、集中力もスタミナも
いらないし、宇宙の豊かさが無限にやってきて、
必要なサポートが得られる
ということなのです。


信じる信じないに関わらず、
ぜひ、気楽な気分で読まれることをお勧めしますね:*.: ..