何度でも♡ | 〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

ヴォイスヒーリング、
音叉ヒーリング、
ハンズオンプロセスの波動で、
あなたのボデイをふるふると揺らし、
あなたの内在神へアプローチしあなた自身が
光そのものだと気付くことが出来る♪
風にのって軽やかに変化を起こせる
あなたのパワーに気づけます♪

ヴォイス*音叉ヒーリングサロン

~Utahi~謡ひ.です♪

このブログに辿りついてくださって感謝です!

 

あなたの周りが、爽やかな風と光で包まれますように・・・♡

あなた自身から溢れ出る恵に気付き、更に拡大していきますように・・・♡

今日も世界に祈りの「謡ひ」を届け、世界中を「声と音叉」の愛の波動で包みま~す♡

今後の予定・施術メニューはこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

 

 

 

基本のキ!!!って昨日夢で言われたので

書いてみる~♪

音叉で何してるかって、ピアノ調律みたく

チャクラの調律してるの。チャクラって?

 

宇宙のエネルギーを吸収して放出する出入口だわね♡

上の図がメインのチャクラ♪

なんで調律するかって。。。。。

 

一昨日のブログ

私たちみ~んな演奏者♪

 

お友達からちょっと難しいってアドバイス貰いました~

簡単に言うと、

とにかく私たちの身体は楽器と同じで

細胞が音を発している!

だからこの世の中、良い音を奏でてないと、

自分も地球も自然も歪んじゃうのよ~

一人一人が定期的に調律してキレイにお掃除しておくことで、

宇宙と共鳴して地球で安心して暮らせるってことかな。

 

えっ?音叉で調律定期的にやんなきゃないの?

 

違うよ~それだけじゃないよ

勿論音叉受けて貰えるのは

嬉しいしけれど♪

 

自分を調える方法はた~くさんあるよ!!!

 

深呼吸

自然と触れ合う

よく笑う

良く寝る

よく食べる

良く動く

他のエネルギー療法

 

私もこの前資格をとった

アクセスコンシャネスボディプロセスとかも♡後日UPしますね。

 

自分をご機嫌にしておくの❗️

 

現代社会において、み~んな色々なガマンから

選択していることあると思うのよね。

毎日自然に触れる時間が取れないし、

医療関係や24時間体制の現場で働いていたり、

一日PCの前で座りっぱなしとか~

なかなかリフレッシュする時間が持てないとか

もうどうにも出来ん自分では限界~って、凹んだり。

 

そんな時は音叉にお任せあれ!

さくっと波動変えちゃえるんだから♪

 

先日、20年来の友人

(とても現実派で頑張り屋さん)が

「綾乃ちゃんの言ってたことがやっとわかってきた」って!

 

彼女はある病に苦しんだ時期もあり、ヒーリングや音叉療法やエネルギー療法を勧めても、目に見えないものは信用しない派。

だからこそ歯を食いしばって

家族のために一所懸命やってきたんだと思う。

でも身体が悲鳴をあげてもまだまだ信じられない。

そんなことで良くなるわけがない!ってね。

わかるよわかる〜〜

 

エネルギーってものに、

なんだか急に親近感が湧いたんだって!

「あんなに言われてたのに、早く気付けば良かった」

違うのよ、

人生全てがベストタイミングなのよ!!!

 

彼女の場合、現実に執着し過ぎていたこと。

第1チャクラに関わる、衣食住、生活のためのお金、仕事への異常なまでの心配。

しっかり稼いで働く場所もあるのに、執着心があり過ぎて不安へと導いかれちゃったのね~

でも音叉施術後の変化が楽しみ♡

 

私も何度も繰り返し似たような課題にぶつかっては、悶々として、クリアしたと思ったらまた同じような感情に

ぶつかって。。。

でもね、繰り返しているようでスパイラルに上昇していることに気付けると

また来たよ~し!ってね(笑)

 

また私おんなじことやってるよ・・・・(自責の念)

↑↑↑

これはいらない~~~

 

人と関わることで繰り返し気付かせて貰える

人間でいることの醍醐味♡

明日はピンポイントで

第1チャクラのことを書いてみようかな~♡

 

 

忙しい~ってそこのあなた♡今じゃな~い?

音叉と声で♡♡♡

波動変えちゃうの良いと思う♪

 

音叉でチャクラクリアリングした翌日、すんごい人に会えた!とか

VIPチケット引き当てた!とか、お別れしたい人とスッキリ離れた、

長年の腰痛から解放された!家族が優しくなった!

めっちゃ腸がお掃除された~などなど

奇跡の報告沢山いただいています♪

ヴォイスヒーリングでは、不要なものが流れたという方が沢山いらっしゃいます。

光に包まれた~とか♪癒されたという方もた~くさん♡

有難いなぁ~~~嬉しいなぁ~~~♡

 

音叉ヒーリング・ヴォイスヒーリング施術メニューは

今後の予定・施術メニューはこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

(仙台市地下鉄南北線富沢駅、東北本線南仙台駅まで送迎可能)

お気軽にお問い合わせください。

anchan33anchan@gmail.com

 

更に更に

愛いっぱいの謡ひと音叉をお届けします!!
今日も皆様のサポートを声と音叉で出来る事、

幸せでしかありません。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

~Utahi~謡ひ. 綾乃