私たちみ~んな演奏者♪ | 〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

ヴォイスヒーリング、
音叉ヒーリング、
ハンズオンプロセスの波動で、
あなたのボデイをふるふると揺らし、
あなたの内在神へアプローチしあなた自身が
光そのものだと気付くことが出来る♪
風にのって軽やかに変化を起こせる
あなたのパワーに気づけます♪

ヴォイス*音叉ヒーリングサロン

~Utahi~謡ひ.です♪

このブログに辿りついてくださって感謝です!

 

あなたの周りが、爽やかな風と光で包まれますように・・・♡

あなた自身から溢れ出る恵に気付き、更に拡大していきますように・・・♡

今日も世界に祈りの「謡ひ」を届け、世界中を「声と音叉」の愛の波動で包みま~す♡

今後の予定・施術メニューはこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

 


今年の1月にも載せていたけど、もう一度共有~

これからう~んと大事になってくることだと思うから♡

音と病と細胞

 

簡単に説明するとね

細胞が自然の代謝機能の特徴としての音を作り出し、音を発することがアメリカで2002年に発見されているの。

しかも、驚くべきことに、細胞が発する音が「可聴域(人間の耳に聞こえる音域)にある」ことも発見。

 

ペリング博士の論文「歌う細胞(The Singing Cell)」

 

謡う細胞~~~♡なんて良い響き♪

 

ストレス下の細胞や、あるいは、さまざまな状況において細胞を観察すると、さまざまな音が発生していることが見出される。実際、健康な状態の細胞と、あるいはガンになっている細胞は、音でその違いを区別できるのだ。

将来的には、音響細胞学の研究を、ガン研究などの医学分野に統合できるポイントに到達させたいと考えている。

 

これ細胞が発する音を可視化した画像

 

左は健康な脳の細胞が発する音を可視化したもの。

右はガンになった脳の細胞が発する音を可視化したもの。

 

一目瞭然!!!

「健康を害すると、調和が崩れて細胞は悪い音を発する。」

敢えてわかりやすく悪い音と表現します。

「逆に細胞が悪い音を発しはじめると病気になる」

のかもしれません。

どっちが先なのかは鶏と卵みたいなもんですが。。。

 

別な記事では、

2500年前に。。。2500年って!ピタゴラスは

「音で病は治療できる」と主張していたらしく~

ピタゴラスっってやべ~~~~~~~~~!!!

 

「音による治癒の謎を解き明かすことは、「生命そのものと音の関係」の科学を明らかにするだろう」

より抜粋

 

宇宙のすべての物質の中心には「振動」が存在する。

雨滴、水晶、岩石、星、細胞、植物、樹木、そしてすべての生物は、振動する物質から形成されている。

したがって、人間もまた「振動的な存在」であり、私たちの肉体と血液は、お互いに調和し、

私たちの身体を構成する生物学的物質として現れる繊細な電磁気の周波数から成り立っていることになる。

オーケストラで演奏者たちが互いに異なる楽器で調和をさせていくように、生命の組織もそれぞれが

非常に調和のとれたバランスで保持されているのだ。

しかし、病気や不調が発生すると、複数の「演奏者」たちが不調和を起こし、

生物にとって不自然な振動を引き起こす不均衡が生じる。

 

病気になる=細胞の調和が崩れる=私の体で良い演奏が出来なくなる。

健康である=細胞が発する音がキラキラ=地球に優しい演奏者でいられる。

 

私たちはみ~んな演奏者♪

 

これってすごくない?????

私の細胞から、調和のとれた音を発するだけで、

自然達、地球も宇宙もヨロ昆布~~~♡

私の体もヨロ昆布~~~♡

 

まさに「音で治療するというような医学的現実が広く探究されている」

~Utahi~謡ひ.の音叉療法は、欧米ではすでに医療の現場で使用されているんですよ。

 

新型のコロナウイルス、コロちゃんも、こんなに広がって不要なまでの不安を抱えて

私たち人間は「手洗い、うがい、マスク必須」というレベルから

少~し認識を上昇させる時期なのかなぁ~♡♡♡

 

健康とは何か。

病気になるとは何か。

 

改めて考える2020年後半ですね。

 

良い音、自分にしか出せない音、私が喜ぶ音

出していきたいよね~

ですから~

今、音叉と声で♡♡♡

波動変えちゃうの良いと思う♪

 

音叉でチャクラクリアリングした翌日、すんごい人に会えた!とか

VIPチケット引き当てた!とか、お別れしたい人とスッキリ離れた、

長年の腰痛から解放された!家族が優しくなった!

めっちゃ腸がお掃除された~などなど

奇跡の報告沢山いただいています♪

ヴォイスヒーリングでは、不要なものが流れたという方が沢山いらっしゃいます。

光に包まれた~とか♪癒されたという方もた~くさん♡

有難いなぁ~~~嬉しいなぁ~~~♡

 

音叉ヒーリング・ヴォイスヒーリング施術メニューは

今後の予定・施術メニューはこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

(仙台市地下鉄南北線富沢駅、東北本線南仙台駅まで送迎可能)

お気軽にお問い合わせください。

anchan33anchan@gmail.com

 

更に更に

 

愛いっぱいの謡ひと音叉をお届けします!!

 

今日も皆様のサポートを声と音叉で出来る事、

幸せでしかありません♡

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

~Utahi~謡ひ. 綾乃