急成長って・・・? | 〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

ヴォイスヒーリング、
音叉ヒーリング、
ハンズオンプロセスの波動で、
あなたのボデイをふるふると揺らし、
あなたの内在神へアプローチしあなた自身が
光そのものだと気付くことが出来る♪
風にのって軽やかに変化を起こせる
あなたのパワーに気づけます♪

 

ヴォイス*音叉ヒーリングサロン

~Utahi~謡ひ.です♪

このブログに辿りついてくださって感謝です!

あなたの周りが、爽やかな風と光で包まれますように・・・♡

あなた自身から溢れ出る恵に気付き、更に拡大していきますように・・・♡

今日も世界に祈りの「謡ひ」を届け、世界中を「声と音叉」の愛の波動で包みま~す♡

今後の予定・施術メニューはこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

仙台は梅雨明けしたけど今日も雨~

昨日の午後から眠気が超~~~半端なくて、こてっと布団へ。。。

 

さて。週明け一気に暑くなりそうなので水分補給しないとですね!

庭の野菜たち~毎朝眺めるだけでも幸せだけど、

美味しく頂けるともっと嬉しい!

山の上なので、虫たちとも格闘しながらの家庭菜園。

 

 

 

 

 

これ・・なんでこんなに大きいの!

オクラちゃん!!!

茄子と並べるとわかるかな~

明日獲ろうと思って翌朝・・・

!!!!!

ぎゃ!デカっ!

 

あっという間に・・・こんなに。。。

オクラ見てふと思い出したのよ

 

初めての就職先(30年程前www)

取引先企業の状況とか予審するのに○○データバンクとか利用しますよね。

その頃の上司の口癖、朝礼でも言ってたなぁ~

「横文字の会社と急成長の会社は要注意!」

 

横文字って・・・戦後かっ!

そうなのよぉ~

そんな時代だったんですね~

 

急成長の会社はやばい→良からぬ商法で儲けてるに違いない

老舗=信用出来る

 

そんな刷り込みだったのかな

だから自分にも

「急にはダメよ」

的な指導入ってたかも~

しっかり修行しないとねって

 

 

もうさぁ~良くない???

明日急に

もんのすごくデッカイ自分になってても!!!

どんな文字でも色でも音でも 笑

 

コツコツと成長を楽しむ!

ドッカンとデッカくなる!

コツコツがドカンにつながる!

コツコツなくともドッカンOK!

 

どれもいいよね~
 

ただ私は自分の変化を拒まなくなってきています♡

いつ、何度でも変わっていいから♡

その瞬間が喜びだったら♡

 

昨日のお客様から

帰宅後の奇跡の報告頂きました。

また後日ブログで♡

 

変化をすんなり受け入れる私になりたいあなたへ

音叉と声で♡♡♡

波動変えちゃおう!!!

 

音叉でチャクラクリアリングした翌日、すんごい人に会えた!とか

VIPチケット引き当てた!とか、お別れしたい人とスッキリ離れた、

長年の腰痛から解放された!家族が優しくなった!

めっちゃ腸がお掃除された~などなど

奇跡の報告沢山いただいています♪

ヴォイスヒーリングでは、不要なものが流れたという方が沢山いらっしゃいます。

光に包まれた~とか♪癒されたという方もた~くさん♡

有難いなぁ~~~嬉しいなぁ~~~♡

 

音叉ヒーリング・ヴォイスヒーリング施術メニューは

この記事の冒頭からどうぞ♡

(仙台市地下鉄南北線富沢駅、東北本線南仙台駅まで送迎可能)

お気軽にお問い合わせください。

anchan33anchan@gmail.com

 

更に更に

 

愛いっぱいの謡ひと音叉をお届けします!!

 

今日も皆様のサポートを声と音叉で出来る事、

幸せでしかありません♡

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

~Utahi~謡ひ. 綾乃