魂が喜ぶことをするとね | 〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

ヴォイスヒーリング、
音叉ヒーリング、
ハンズオンプロセスの波動で、
あなたのボデイをふるふると揺らし、
あなたの内在神へアプローチしあなた自身が
光そのものだと気付くことが出来る♪
風にのって軽やかに変化を起こせる
あなたのパワーに気づけます♪

.

音叉セラピーサロン~Utahi~謡ひ.です♪

このブログに辿りついてくださって感謝です!

あなたの周りが、爽やかな風と光で包まれますように・・・♡

あなた自身から溢れ出る恵に気付き、更に拡大していきますように・・・♡

今日も世界に祈りの「謡ひ」を届け、世界中を「音叉と声」の愛の波動で包みま~す♡

今後の予定・施術メニューはこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

もうすぐ梅雨明けかな~~

太陽大好きな私待ちきれん!

でねっ・・・

 

 

これっ!

ある日の夜12時前の私!

 

 

なんだか

嬉しそうじゃない???

50代には見えなくなぁ~い?(笑)

 

とある場所で

謡って帰った日の夜~

 

 

そうなの謡ったの。ただそれだけ。

~Utahi~謡ひ.綾乃だから♪

 

それだけなんだけど、お風呂入る前に鏡みたら

なんか私輝いてる???って。嬉しいの???って (笑)

慌てて地鶏~じゃなく、自撮り~♡

顔もそうなんだけど、魂が震えてるっていうかね!!!

 

綾乃さんは「うたうひと」と

何度色んな方から言われ続けてるだろうか~

自分では、ん~~~そうなの~~~謡ってるけど~

ってな感じでパッカンしてなかったけど

 

謡うと魂が喜んでるんだね♪

 

いや私、自分の魂が喜ぶことがわからん・・・

っていう人。

うんうんそうだよね、私もわからんかったし、

この震えは緊張なの?(笑)ってな感じの時もあったし!

 

じゃぁ考えよう!ではなく~

もう波動変えちゃおう!!!

音叉と声で♡♡♡

音叉でチャクラクリアリングした翌日、すんごい人に会えた!とか

VIPチケット引き当てた!とか、お別れしたい人とスッキリ離れた、

長年の腰痛から解放された!家族が優しくなった!

めっちゃ腸がお掃除された~などなど

奇跡の報告沢山いただいています♪

ヴォイスヒーリングでは、不要なものが流れたという方が沢山いらっしゃいます。

光に包まれた~とか♪癒されたという方もた~くさん♡

有難いなぁ~~~嬉しいなぁ~~~♡

 

とにかく考える前に・・・

さくっと波動調えちゃおう~♪

そしたら ・・・

魂が喜ぶこと~

見えてくるよ!

見えるまえに行動しちゃうかも!

今もね、そのままですんごく

ぴかぴか魂なんだけど、

ちょっとしたことに気づいたら

益々すんごい感じで輝けるんだね♡

みんなで魂ピッカピカにみがいちゃいましょう~☆

 

そしてね~謡った結果・・・

私すんごいことになっちゃいました!!!

公表出来るようになりましたら報告しますね~

 

音叉ヒーリング・ヴォイスヒーリング施術メニューは

この記事の冒頭からどうぞ♡

(仙台市地下鉄南北線富沢駅、東北本線南仙台駅まで送迎可能)

お気軽にお問い合わせください。

anchan33anchan@gmail.com

 

これからの Utahi謡ひ 綾乃さん 

一味も二味も違いますよう~♡

目が離せません♪

 

更に更に

愛いっぱいの謡ひと音叉をお届けします!!

 

今日も皆様のサポートを声と音叉で出来る事、

幸せでしかありません♡

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

~Utahi~謡ひ. 綾乃