21日参り♪♪♪ | 〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

ヴォイスヒーリング、
音叉ヒーリング、
ハンズオンプロセスの波動で、
あなたのボデイをふるふると揺らし、
あなたの内在神へアプローチしあなた自身が
光そのものだと気付くことが出来る♪
風にのって軽やかに変化を起こせる
あなたのパワーに気づけます♪

 

音叉セラピーサロン~Utahi~謡ひです♪

このブログに辿りついてくださって感謝です!

あなたの周りが、爽やかな風と光で包まれますように・・・♡

あなた自身から溢れ出る恵に気付き、更に拡大していきますように・・・♡

今日も世界に祈りの「謡ひ」を届け、世界中を「音叉と声」の愛の波動で包みま~す♡

今後の予定・施術メニューはこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

 

 

21日参りってご存知ですか?

氏神様へ21日間連続でお参りをして、一つだけ願い事を伝えられる

お参りのようです。

 

新月の21日☆彡

21日参りを無事終えることが出来ました。

毎日呼んで頂けて感謝でいっぱいです。

 

4月から行きたいと思いつつ、在宅勤務になったり、遅刻しそうになったり

連続して行くというのがなかなできず。。

5月1日~6月1日~三度挑戦。。やっぱり難しい~~~

7月1日!そろそろ出勤時間。

やっぱり行こうかな~でも絶対遅刻だな~

まぁ遅刻してもいいや!って出発。

いつもなら渋滞の時間帯なんだけど、めっちゃすいてる!

すいすいすいすい~めだかの兄弟が~

あっという間に神社へ!

 

あらぁありがたい!たった15分程度のお参りですが、

何故か心晴れやか!

この日決めたことがあったからかな!!!

 

そしたら初日から。。。

拝殿の奥から気配・・・ちょっとびっくして圧倒されちゃいました。

ありがたいです。

 

以前謡わせて頂いた

とあるホテルが営業再開したことのメールと、宿泊者向けのライブへ

エントリーしませんか。とお誘いのメール!!

すげ~初日から???

 

6月末にとある劇団のミュージカルの記事を見て。。。

応募したいけど演技は出来ん!謡わせてもらえたらいいのになぁ~

くらいにスルー

ところが3日、音叉と謡いの録音のことで、旦那と義弟夫婦と打ち合わせ♪

義弟がこの劇団とお仕事したことがある!ダメもとで聴いてみよ!

ってことで動画を送ることに♡

 

そして5日。3年ぶりに友人と再会♡濃ゆい時間を過ごし、

昨日のビジネス相談した谷朋子さんから、ライブ動画配信してみたらいいんじゃないの~♡

から1週間!やっとハミングの森から謡ひ動画配信~

なんと告知しなかったのに視聴してくださった方も☆

有難いことです!沢山のいいね!頂き励まされた日です!

 

6日目なんだろ家都御子神様なんだけど

国常立神様みたいな感じのエネルギーがぐ~んぐ~んと身体を押してくる・・

狛犬さんの顔が優しい~有難い☆

 

そして13日、劇団からうたを聞いて下さると!!!!!

この年で30年ぶり???くらい???

久々のオーディション!!!

やべー緊張する実は・・・今日・・・なんです!

まぁ楽しんで謡ってきます!

 

対面が難しくなっている今、ヴォイスヒーリングのメニュー内容を

改めようと検討してて。(朋子さんのビジネス相談♡)

限定公開のYouTubeで動画をお渡しするか、

SNSで動画をお渡しするか?

なんて考えていたところ、14日ヴォイスヒーリングのお申込み!

カードを引かせて頂き、コトタマをおろし21日参りの朝神社でうたった動画をお渡ししました!

リニューアル前の第一号お客様です!有難き幸せ~~~♡♡♡

 

15日あの八城美恵子さんのかずたま鑑定で2020年後半を見て頂く~

8月が大事な月なんだと!良かった今見て頂けて!!!

 

そして18日くくり師るみこさんの、念願のアクセスフェイスリフトのはずが

トラウマ消去!からの次女アクセスバーズ!

涙と笑いの一日!

 

そして19日念願の早池峰へ!アラハバキからあわのうた動画配信

気持ち良すぎて~幸せ過ぎた!!!

そしたらなんと岩手県の方から音叉のお申込みが~~~幸せすぎる♡

 

しかもお金に対する課題があった私に。。。

お金に対する恐れ、汚い気持ちを祓いなさいと。藤原さんという神様から。

大和坊さんという神様からは、楽しんでご利益を受け取って!と。

バランスのとれたアドバイス頂きまして~

 

そして最終日。。。21日

お金ちょーだい記念日と新月。

 

祝詞奏上の間ずっとそばで包んでくださっていました♡

宮司さんから、良いお参りでしたね。

家都御子大神様は、再生のエネルギーの神様ですからね。

遅刻かも・・・と時計とにらめっこしながら宮司さんのお話しを

有難く受け取って。

 

終わってみれば軽やかに21日お参りさせて頂きました。

そしてたった21日間なのに沢山の方に支えられていると実感!

感謝しかありません♪そして次女の引っ越しの日だけ早めの時間にお参りしたら

他の方と被ってまっていたのですが、

あとは誰もいらっしゃらず人祓いしていただけました。

多分4・5・6月だったらこんな気持ちで毎日行けなかったのかもなぁ。

焦らなくてもべストタイミングでやってくるのですね!

 

これからの Utahi謡ひ 綾乃さん 

一味も二味も違いますよう~♡

目が離せません♪

 

更に更に

愛いっぱいの謡ひと音叉をお届けします!!

 

今日も皆様のサポートを声と音叉で出来る事、

幸せでしかありません♡

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

~Utahi~謡ひ 綾乃