~Utahi~謡

~Utahi~謡

心の声に耳を傾けて
本当の自分に還る

音叉の波動は優しくあなたのチャクラに響き
心の奥の声に気づかせてくれる
チャクラが調うとオーラの光は本来の輝きを取り戻し
あなたを取り巻く環境に変化が訪れます。
音叉ヒーリングで起こる変化と癒しをご体感下さい。

~Utahi~謡


音(おと)声(こえ)響(なり)

魂(こころ)精神(いしき)肉体(からだ)

自らの声で 肉体を使い 想いをのせ

   魂の音を鳴り響かせる


音叉の響きで精神(いしき)とつながる魂(こころ)を

調えていきます

あなただけの”謡”にのせて

必要な”ことのは”を紡いでいきます

Bigsmile'Aを今迄応援ありがとうございました。

 ~Utahi~謡

として音叉療法やコトタマ謡の活動をメインに

6/1オープンしました!

記念に祝詞謡いの活動を一部

YouTubeにUPしました。6/1の記事にてご紹介いたします。

プレオープンで沢山のお申込みありがとうございます。

空き状況も記事にてご覧下さい!


お気軽にお問い合わせくださいませ
手紙anchan33anchan@gmail.com


テーマ:

雨の日は晴れの日よりも色んな音が聞こえてくる気がします。

基本太陽好きなのでちょっとダウンしますが、こういうテンションも好きです。

さてGWに友人と石川県・新潟県を旅したのですが、基本いつも神社メインの旅です。

今回もメインは白山比羊神社ですが金剣宮、弁財天、奴奈川神社にもいきました。

最後の神社で友人が「おみくじ引く?」「私はいい」「いいの?」大体いつも同じやりとりです。

友人はおみくじ大好きですが、私はおみくじに対してあまり良いイメージが無いので多分10年以上引いてません。なんとなく平成も最後だし、どうぞ引いて下さいと言わんばかりの感じで、心が揺らぎ引くことに。二人で引いて、時間があまりなかったので車にのってからみました。

「・・・・・・・・・」やっぱりやめておけばよかった・・・楽しい楽しい旅の最後に最悪のおみくじ。友人に「ほらぁ~だから言ったのに~最悪だぁ~」仙台に向かう車でテンションダウン・・・健康・家族・仕事・旅行等々全て良くないことが書かれてました。「二度と引かない!」友人が「おみくじはそういうふうに使わないんだよ。受け取り方~」なんて言うけど悪いものは悪い。「もう~このおみくじ車に置いてく!」と友人の車に置きっぱなしで降りてさよならしました。なんてわがままちゃん笑 そして先週1か月ぶりに再会。じねんという映画を一緒に見て、ご飯して。「そういえばさぁ~置いていったおみくじ見たよ!」「もう忘れてよ~」「違うの!何回も読み直したんだけど、良いことしか書いてないのよ!何回も何回も見直して、なんで悪いことばっかりって言ったんだろって」

えぇ~~~~あぁ~~~~そういうことね~~~~

わたしの思考が私に見せているものはそういう事なのです。同じ活字を見ているはずなのに、友人はおみくじ大好きでいつも心にとめて人生に活かしてきているので、悪いことが書いてあるという概念が全くないのです。おみくじが証明してくれました!

家族やパートナー、職場、友人、自然、家の中、毎日食べるご飯、あなたの目にはどう映っていますか?幸そうですか?美味しそうですか?美しいですか?辛そうですか?汚いですか?いじあるそうですか?ポジティブなイメージをするだけで見えるものが瞬時に変わります。

そんな余裕が無い方は、ぜひ音叉でチャクラを調えててみて下さい。あら不思議・・・それだけで変化に導いてくれます!自分が自分を導くことが出来るのです!最近私の周りに集まってくる人の目は、皆共通して愛を見ている目です。現実だけを見ている人の目とは全く違っています。うるうる度っていうか、愛を通してみているというか。。。私も愛を通して心で観るよう意識したいす!!そろそろ愛の眼鏡にかけかえませんか?

施術メニューはこちら↓

https://ameblo.jp/biga1033/entry-12459106406.html

6月はお蔭様で満席です!ありがとうございます!

7月空きスケジュール

7月13日 10:30~ 13:00~

7月14日 10:30~ 13:00~

7月21日 10:30~

7月27日 10:30~

お申込みお問合せはこちらまで↓

anchan33anchan☆gmail.com(☆を@に変えて下さい) 最後までお読み頂きありがとうございます。

謡ひ 綾乃

 

 

 

 


テーマ:

 

いよいよ本日波動療法をメインに

Utahi本日スタートしました!プレオープンでは沢山のお問合せありがとうございます。イベントでお会いした方も沢山フルセッションのお申込みありがとうございます。お会いできるのが今から楽しみです!

 

 

さて今日必ずやろうと思っていたことがありまして。午前中は次女の成人式の着物選び~~戻ってから頑張るってことで。

先日18日仙台ヒーリングミューズさんのイベントに参加させて頂きました。

内心ドキドキでして、音叉の振動とかこの賑やかな会場で感じてもらえるのだろうか・・・でも音叉を知ってもらうには良い機会だと自分に言い聞かせ。当日お隣になったnonoさん。和かい感じの方で話しやすそうで一安心。少しお話しさせて頂いているとなんだか似たところあるな~なんて勝手に思う私。

友人が応援に来てくれたりとぼちぼちお客様もあって。でも空き時間にどうしてもお話ししたい方のブースへ。「綾乃さんは森の中で湧き出る泉のようにうたっていますね~巫女さんのような姿で!」「森の中?あぁ~このところ神社や奥の院やら森の奥で祝詞をうたってきたりしてます。先日も菊理姫と奴奈川姫に奉納してきました。」「あぁ~素敵ですね!うわ~なんだか特別ですね・・・泣けてくる・・・」何がみえているのでしょうか彼女に・・・「綾乃さんは音叉も続けるけれど、やっぱり謡ひで出ていかれますね!」どこかで聞いたなこの言葉・・・あぁ~そうよねそうだったという感覚になる 笑 これを読んで私も伝えたよねっていう人ごめんなさい。忘れているわけでは無いのです。。。 そして「綾乃さんの存在自体が物凄い癒しを与えるので、うたうとすごい癒しと浄化のパワーが半端ない・・・」ほほ~んこの言葉も聞きおぼえが・・・「動画とかないのですか?YouTubeにUPしてください。」「ちょっと異色すぎるかも・・・自己満足?的な動画なので~」「いえ特別過ぎるので、一部だけ載せて下さい!きっと聴きたい人が増えますよ!」なるほどね~そうなの~?といったところで私のブースへお客様。対応して、隣のブースのnonoさんに「実は森の中で謡ってるって言われまして~」「そうですよ、巫女さんみたいな恰好で。動画とかないのですか?」あら彼女にも見えとる 笑 とこのあと一語一句違わず同じことを言われて茫然。。。そして「それしか見えませんよ(笑)」で締めくくられる。。。そう言われてやらないわけにかいかず、でもお二人に一度聞いてもらおうと、友人が遊びで撮ってくれた動画を送ってみました。そしたら両手がビリビリしてエネルギー半端ないです!なんてコメント頂き、太陽礼拝にピッタリはまった!とかなんか嬉しいやらビックリやらのお声を頂きました。ヨガとコラボしちゃうのかしら!とにかくオープンの日にUpしようと思っていましたが、機械音痴のわたし・・・ブログすら結構難しいのです・・・格闘すること2時間とりあえずUP出来たのかな?下のURLです!

そうなんです。このイベントへ参加するのが決まったのはなぜかとんとんと決まり、一番鳥肌だったのが4月頭に参加が決まって、スケジュールを手帳に書き込もうとした時、既に18日の欄に「スタジオルーモ」とイベント会場の名前書いてあって。。。

嘘でしょ?そんな訳ないよ?私の字?

神様どうして?そうなんです。皆予知能力っていうか時々自分がこれからやることを知っていたりするのです。しかも音叉を広める目的の他に、この二人からこのメッセージをもらうために参加したイベントなのです。素晴らしい出会いとメッセージ神様は憎い演出をしてくれます!

人生において何のために???無駄じゃない???と思うことあるかもしれませんが、とりあえずやっとこ!ってことです。あとからわかるから!ということで、是非聴いてみて下さい!石川県新潟県で平成をしめくくる旅の途中に出会った姫に捧ぐ 

謡ひを聞いて一人でも癒されることを願って。。。
https://www.youtube.com/watch?v=XlIOkK94prk

6/1って振り返ると何か私にとって特別な日です。何故かはまだわかりません。

そして私事ですが今日から旦那様も役職が変わり一緒にスタートです!皆さまも音叉を浴びて新しいスタートきりませんか~🎶

6月音叉セラピー空き状況です。

9日10:30~

15日10:30~ 13:00~

16日10:30~

https://ameblo.jp/biga1033/entry-12459106406.html

お申込みはこちらからanchan33anchan☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

最後までお読み頂きありがとうございます!

綾乃


テーマ:

音叉セラピスト綾乃です。

5月だというのに夏日になったり、雨が強くなったり

なんだか空が慌ただしいなぁと思う日々です。

ゴールデンウィークに山仲間とランチをしました。

皆スピ過ぎてついてゆけぬ~~~って感じですが

こういう方達は皆、現実世界でどうしようもない経験をし、

苦しい時も内観してきたから、今があるのだな~とつくづく思うのです。

 

昨年一年間、特に後半は、急に思いもよらない形で友人関係にピリオドを打つことになったり、ビジネスパートナーと突然方向性に変化が生じたり、傷つけ傷つけられるというシチュエーションで終わったり。はたまた突然新たな友やパートナーに出会わされたり!!なんだか急展開が多いという話をしていたら「急いでたからね」と皆が口を揃えて言う。「誰が?」「う~ん誰っていうかそういうエネルギーだったよね」ふ~ん。。。

神様って時々荒っぽいことをする。そういうお別れや出会いで私を前に進ませてくれる。なかなか進まない私に「こっち!!!」って向かせるって感じ。急にGW石川と新潟へ行った時も、菊理姫にも無事あえて、今夜の宿に向かう高速で、友人の車はガソリンの残量と走れる距離が見えるので、目的のインターまでOKだねと二人で確認し走り始める。ところが1時間くらいして友人が「え?!え?!え?!あと13キロしか走らない!」「次のインター降りないと給油出来ない!」なんで~余裕だったはず・・・でも仕方ない「能生っていうインターで降りよう」が。。。降りたけどめっちゃ田舎で夜遅く空いてるスタンドがない。。。この時点であと6キロしか走らない。とりあえずコンビニ駐車場で思案・・・もうなんでかわからない。でもなんとかロードサービスでガソリン持ってきてくれることになったけど40分待ち。「しかし能生って何があるの?」携帯で調べると弁財天がある~明日糸魚川のついでに行こう!ってなる。そして翌朝。能生の弁財天へ。凄い奇跡の出会い!山形の龍神と産土の市杵島姫命に出会い、このあと奴奈川姫の産所を発見。そこがものすごいところだった!!!そして祝詞を謡わせて頂くという流れ・・・・・完全に呼ばれた~~~「そっか、あのままホテルに行ってたらここには辿りつかないよなぁ~こんな山奥しかも看板もめっちゃアナログ・・」と。でももっと優しく導いてほしい!(笑)

ほんとに暗闇でガス欠は怖いよぉ~神様のやり方は想像つかん!!当たり前だけどね。近く謡いの動画をYouTubeにUPしようかと。こちらも女神からのメッセージ頂いたので。詳細は後日!

皆様もなんでなのぉ~~~!っていう時ありませんか?こっちよ!っと言われてるのかもしれませんね~

音叉でチャクラをクリアにするとそんなメッセージにも気づきやすくなります。自分の声が聴きやすくなりますからね!

 

~6月の空き時間~

2日10:30~

9日10:30~

15日10:30~ 13:00~

16日10:30~

23日10:30~

です。7月の空きは6月1日にお知らせいたしますね。

各種メニューはこちら↓

https://ameblo.jp/biga1033/entry-12459106406.html

お申込みはこちらからanchan33anchan☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

最後までお読み頂きありがとうございます。

綾乃

 


 


テーマ:

音叉セラピーサロンUtahiです。

いよいよ6/1オープンに向けてプレオープンキャンペーンスタートしました!

オープンに向けて、ロゴ製作、パンフレット作成、名刺作成に関わって下さった友人に感謝です!

波動療法をメインにスタートしたいと昨年9月に決意してから、ロゴやデザインをやって下さる方をずーっと半年以上探していました。ところが、まぁプロですよね、やはり〇万円~〇〇万円で~なんて。素晴らしいデザインなのですが、私には手が出ません・・・とりあえずパンフレットの写真を撮ってもらおうとカメラ好きの友人にお願い☆webデザイナーとか知らない?

なんて軽く話して。「どんな感じにしたいの?」「こんな感じ~」「 作ってみようか?」「え?!出来るの?!」

などと、とんとんと話がすすみ・・・

私の思っていた通りのイメージでこのロゴがやってきました!灯台もとくらしとはこのことか。。。これには続きがありましていざパンフレットに写真やらもりこんでレイアウトして~上手くいかない・・・あっ以前の職場の先輩に頼もう!

もうね2人が目の前でさくさく作っていくのを私は、にこにこしながらワクワク待っているだけでした!

この2人とは20年来の友人・・・しかも一人は昔主人に助けられた恩返しだよなんて。なら私はこのご縁を誰にお返しするの?きっと沢山の方のチャクラを調えて、幸せの種を植えていくことが恩返しなのだろうと・・勝手に思っています。

あっ主人に返すのかな?笑 でも10年以上経ってこんな繋がりがあるなんて人生は不思議です。

 

そしてホントに素敵な仕上がりで感謝感激です!

photo&design:E.shimizu editor:naoco 

何かご用命があれば是非!写真デザイン編集等々お待ちしております。イベント会場で出来上がったパンフレットを是非お手にとって下さいね!

さてさて

5/16~5/31までにお申し込みの方に、キャンペーン価格でご提供します。

施術日は半年以内であればOKです。

国音叉療法TFT®フルセッション通常価格15,000縁⇒12,000縁 

プレオープン期間のお申込みに限ります(施術日は6月以降でもOK)

5/18の仙台ヒーリングミューズでイベントメニューを受けて下さった方は

なんと10,000縁で施術させて頂きます。イベントでは観音力カードリーディングもご希望でおつけしますよ!

是非ご体感下さい!

各種メニューはこちら↓

https://ameblo.jp/biga1033/entry-12459106406.html

お申し込みお待ちしております!

anchan33anchan☆gmail.com(☆を@に変えてください)

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

音叉セラピスト 綾乃

 

 


テーマ:

音叉セラピーサロン謡ひです。

 

ここでは音叉で調律するチャクラについて少しお話ししていきますね♪

 

私達の周り現代社会には沢山の「氣」があり、心地よいものや不快なものもあります。

心地よい「氣」を感じながら生活できると心身共に調い、穏やかな空間、時間があなたの周りに広がりますよね!

 

さてさて、音叉ではこの「氣」を調えるために、オーラの輝きを作るチャクラを活性化させていくのです。チャクラはこの

「氣」を」取り込む大事な入口です。この図では7つのチャクラが表記されていますが、Utahi謡ひ では

頭の上のソウルスターチャクラと足の下アーススターチャクラも加えて調整していきます。

 

 

チャクラの動きが滞るとオーラの輝きも鈍くなるんですよぉ~。そして心身に不調が現れたり。。。敏感な方ほど不快な「氣」まで拾ってしまったり。

体調の不調はチャクラの動きが密接に関わっています。つまり波動を調えるとチャクラがす~っと動きはじめます。

この根本であるチャクラを調えると、オーラが輝きを取り戻し、本来の自分に還ることが出来るのです!「氣」も必要なものを取り込めるようになります。

とは言え、音叉でいったい何をやるの???ですよね~

最初にお話ししておきますが、体には一切触れません。痛みがある方は特に触れることが辛いと思いますので、ご心配なく~

肉体にはチャクラの場所が300以上ありますが、メインとなる8つのチャクラを8本の音叉から発する周波数で調律していきます。

施術台に仰向けに寝ているだけです(施術自体は約30分)

チャクラが調うと自然治癒力が向上し、心身ともにバランスが良くなります。モニターさんの変化には私も驚きの連続でした!!

 

希望の仕事が見つかった、言いたいことが言えるようになった、高血圧が落ち着いた、更年期症状が和らいだ、

パートナーとの時間が増えた、他人の言動が気にならなくなった、痛みが和らいだ等

多くの変化を聞かせて頂き感謝です。~Utahi~での療法は欧米では医療にも取り入れられており、頭痛、腰痛、肩こり、更年期症状、うつ病、パニック障害、がん治療に伴う諸症状、線維筋痛症等の改善にも役立っています。(日本では医療での治療には当てはまらないのでご注意下さい。効果には個人差もあります)

 

古代日本人は自然と共存し、「氣」を循環させ調える術を知っていました。見えないものを感じ、見えないものへの感謝を体感できていました。しかし、現代では機械や電子機器に囲まれて過ごす時間が増え、且つ自分の意識が作り出した思い込みに追いかけられる生活になってしまった方が多くなりました。

浴びるだけです。チャクラが調うだけなのに、あれ?これって・・・という不思議な変化に驚くでしょう。この不思議な感覚を一人でも多くの方に少しでも楽に、体験していただきたいと願うばかりです。

5/16~~31までのプレオーブン期間にお申込み頂いた方には特別価格にてフルセッションをご提供いたします。

米国音叉療法TFT®フルセッション通常価格15,000縁⇒12,000縁 

5/18の仙台ヒーリングミューズでイベントメニューを受けて下さった方は

なんと10,000縁で施術させて頂きます。プレオープン期間のお申込みに限ります(施術日は6月以降でもOK)

是非ご体感下さい!

各種メニューはこちら↓

https://ameblo.jp/biga1033/entry-12459106406.html

5/18音叉セラピーで「仙台ヒーリング・ミューズ」に初出展いたします。ご参加いただいた方には更にお得にご提供いたします!

是非足をお運びくださいませ~お問合せはこちらまで。

anchan33anchangmail.com(☆を@に変えて下さいね!)

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

音叉セラピスト綾乃

 

 


テーマ:

音叉セラピーサロン謡ひです。

 

こちらはセラピストとメニュー紹介のページです。

 

セラピスト綾乃(愛媛県出身 宮城県在住)

2014年から心理セラピストとして活動中、2017年不思議な出会いでコトタマに魅了され祝詞謡いの活動を開始。

自らの肉体の痛みを和らげることに、声やクリスタルボウルから発する波動が関連していると気づく。

2018年秋、米国音叉療法に出会い、2019年音叉療法を取り入れ、心身の痛みを癒しに変え「謡」と共にご縁ある方に

お届けしています。

 

 

~Utahi~波動療法メニュー

①米国音叉療法TFT(チューニングフォークセラピー®)

           90~120分(事前問診含む)15,000縁

音叉チャクラヒーリング

8本の音叉でチャクラを調え、本来のオーラの輝きを取り戻していくヒーリングセラピーです。

一切体には触れず、8つのチャクラに対応した周波数を音叉でピンポイントに響かせていきます。

本来持っている自然治癒力を取り戻すことが出来、ご自身でも驚くほどの変化と、心の奥の声に気づく事が出来るでしょう。

欧米では医療にも使われている療法のため、肩こり、頭痛、腰痛、うつ病、更年期症状、冷え性、高血圧症状

がんに伴う諸症状の改善にも役立っています。是非想像を越える癒しと変化をご体感下さい♪

 

②VOCE(ヴォーチェ)ヒーリング

         90分(事前問診「含む)6,000縁

自分の声と音叉でチャクラを調えるヒーリングセラピーです。

嬉しい!辛い・・・楽しい!怒っている!悲しい・・・そんな時しっかり声を出して感じていますか?綺麗な声だけがあなたを癒すとは限りません。

辛さやしんどさを、声でからだに教えてあげることが出来ます。チャクラに対応した周波数を感じ、音叉と声でクリーニングにていくとチャクラが

くるくると回りまじめ、オーラの輝きが変わり始めるでしょう。是非自分の声を体に響かせてみて下さい。

 

③ヘッドスパイラルヒーリング

            40分3,000縁→イベント出展価格20分2,000縁

頭の上のソウルスターチャクラから足の下のアーススターチャクラまでを、座位のまま8つの音叉で調律し、グラウンディングを促していきます。

しっかりと地に足がついた感覚を取り戻し、意識を頭からお腹に落とすことで、思考に偏った判断を、魂の声に従う方へ導けるようになります。

①のフルセッションに比べ簡易的なヒーリングになります。音叉って何?チャクラって?という初心者向けの体験メニューです。音叉の響きを体感してみてください。

 

④セレクトチャクラヒーリング

          40分3,000縁→イベント出展価格20分2,000縁

8つの周波数から、今あなたが一番必要としているものを見つけ、その周波数に対応したチャクラをクリーニングしていくセラピーです。

今向き合う課題のヒントに出会えるかも。座位のまま受けられる簡易的な体験メニューです。

 

以上の音叉療法では、心臓疾患(ペースメーカー)の方、体内に金属のかる方、妊娠中の方、

精神疾患で服用中の方、複雑骨折経験のある方

は事前にお申し出ください。

 

⑤観音力カードリーデイング

          33枚Ver.60分 5,000縁

          36枚Ver.60分 5,000縁

心の目で観て、心の耳で聴き、心で感じる。本来誰もが携えている宇宙の叡智とも繋がる観音力。

その力を呼び覚まし自身との対話で信じる力を取り戻すきっかけになるセッションです。

是非、心の奥の声に耳を傾ける時間にしてみて下さい。

 

⑥謡ひ

祝詞謡い・コトタマ謡い 1ステージ15~30分(活動料はお問合せ下さい)
その日、その空間で感じた”ことのは”を紡ぎ、ひらがな一文字一文字に秘められたパワーを丁寧に祈りと共に

”謡”にのせて奏でます。(アワの歌、ひふみ祝詞等)

ゆと森倶楽部暖炉ライブ

名取熊野那智神社奉納演奏等 で活動中

 

 

お申込みお問合せはこちらまで。

anchan33anchan☆gmail.com(☆を@に変えてご利用下さい)

音叉やチャクラオーラについてはこちら↓

https://ameblo.jp/biga1033/entry-12459120559.html

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

音叉セラピスト 綾乃

 

 

 

                                 

 

 


テーマ:

hこんにちは~

大変ご無沙汰しております。

連休も明日までとなりましたね~

令和を迎えた瞬間は眠くて眠くて・・・眠気と戦っていました(笑)

 

さてこのたび長らくご愛顧頂きました「Bigsmile'A」での活動を終了することとなりました。

振り返ると沢山の出会いがありどれも愛おしく、私を成長させてくれる為の出会いだったと感じます。

今も感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

そして16日よりプレオープンで

音叉セラピーと祝詞謡いの活動をメインに、波動療法を行うサロンがスタートします。

正式オープンは6月1日になります!16~31日まではキャンペーンもございますので後ほど告知しますね~

サロン名は

以前同様、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

2016年秋頃から大きな変化がうねるように押し寄せてきて、線維筋痛症というやっかいなものと向き合うことなりました。

それはそれは激痛で耐えがたい症状なのできつかったです。。。沢山の民間療法を探し続け、

2018年9月米国音叉療法に出会い、激痛から解放されたのです。欧米では医療にも用いられる療法なので、

うつ病、頭痛、腰痛、更年期症状、がんに伴う諸症状の改善にも役立っています。

ここまでの2年半程、奇跡やら不思議体験やら、もちろん過酷な体験やら沢山ありましたが、全て繋がったようです。

ここからもいろんなことがあるでしょうが、安心して受け止めていけそうです。

そんな体験もあり、心身ともに痛みを抱えている方を癒すことが出来たらと準備を重ねてきました。

 

調和を意識する時代、令和元年に音叉で心身を調律することを形にすることが出来

大変嬉しく思います!

施術メニューはこちら↓

https://ameblo.jp/biga1033/entry-12459106406.html

イベント情報は後ほど別な記事でお知らせしますね!

先ずは、御礼とご挨拶を令和元年5月5日に。。。未来へ繋がる日ですね

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

音叉セラピスト 綾乃

 

 

 

 

 


テーマ:

あなたのための言音霊は、

誰かのための言音霊でもある。。

 

言音霊(ことたま)セラピスト

綾乃です

 

毎日寒い日が続きます。最近は気温がマイナスでなければ

なんとなく暖かい日に感じてしまいます 笑

今年に入って、噴火、寒波大雪、地震・・・

続きますね・・・

痛みを癒しに変える祈りを届けます。

一日も早い回復を・・・

 

さてさて、やっと立春から念願の「謡い」を始めました。

昨年3月、不思議な出会いでコトタマに魅了され、

認知行動療法士改め、言音霊セラピストとして活動してきました。

カードセッションや講座を開催する中で、「うた」というキーワードが

ずっと心にありました。

肩書きのコトタマに音という文字を入れたのも、やはり

コトタマとオトタマは離せないものだと感じていたからです。

 

3年前に、画家仁伊奈さんに描いていただいた綾乃観音。

その時は別の意味に捉えていたのが、ここに来て、手に持つ玉(魂)と葉(言の葉)

イコール、コトタマだったんだ~~~と仁伊奈さんと感動してまいました!3年目の真実!!!(笑)

 

5月にアワの歌を自由に歌って・・・といわれましたが、この「自由に」がくせもの~

9月の自己開催のイベントでもやはり自由に~がキーワード・・・

そこからなんと奇跡が起こり始めましたのよん♪

 

自宅の神棚のしたで、自由に・・・アワの歌をうたってみると・・・

あれ気持ちいい~~~~~♪

 

ほどなく、安達季久子さんの顔が浮かび、そのままメッセージを送って

私の声を聞いたこともないはずですが?コラボ快諾頂くという運び!

暫くやり取りしてから、「綾乃さん音源送ってもらえますか?」

って!!ですよね~お会いしたことないので声なんか聞いてるはずがない~

10月の音あわせは鳥肌もんでした!!

 

そして元旦。熊野那智神社にて、「節分にひふみ祝詞のれ・・・」???

節分・・・翌日季久子さんへ連絡するといいよ~と!!

1/28日に宮司さんの了承頂きに。

先にお参りに伺い、やっと「祝詞謡い」をさせて頂く報告に

「おそ~~~い待っておったのだぞ~~~!!」

拝殿屋根の雪がドサドサ------!!

って怖い!!!びびって迷ってようやっと覚悟ができましたので、遅くなりました~~笑

そのあと、宮司さんに快く了承頂きました!

ところが節分あいにく私お仕事で、翌日立春に事始となりました。

プレ演奏では、かけつけてくださった方の涙を見て、2人で感動と

感謝でいっぱいになりました!!

この日も神様と全てに感謝!

是非、クリスタルボウルと謡いが共鳴して出来る

音のベールに包まれてくださいね♪

 

音のベールに包まれて

~クリスタルボウルと謡い~

コトタマとクリスタルボウルの初コラボレーション!

本来日本人が携えている、コトタマとオトタマを奏でることで、

心と体を整える術を呼び起こしていきます。

アワの歌、ひふみ祝詞・・・ひらがなひとつひとつの持つパワーを謡いに乗せ、クリスタルボウル

の響きと共鳴し、強くもあり優しく暖かいなんとも不思議な光溢れる音のベールが生まれます。

是非この日、この場でしか生まれない音のベールに全てを委ねて・・・

「ありのままを感じる・・・」を体感してください。

皆様のお越しをお待ちしております。

3月21日(春分の日)

名取熊野那智神社 社務所

1回目演奏11:00~11:30

2回目演奏13:30~14:00

参加費500円(当日受付にて)

お申し込みは

anchan33anchan@gmeil.com

又はFacebookイベントページ

戸村綾乃・安達季久子メッセンジャーにて

お申し込みください。

当日参加大歓迎です!!!

社務所受付にお越しください

 

言音霊セラピスト綾乃

 

 

 

 


テーマ:

あなたのための言音霊は、

誰かのための言音霊でもある。。

 

言音霊(ことたま)セラピスト

綾乃です

 

大晦日。

皆様2017年はどんな一年でしたかニコ

私は、自分の人生がどうしてこんな流れなのか・・・という

要因のひとつがすんごいものだと知ってしまう・・・っていう

衝撃の1月からスタートしまして~~(笑)

 

身体に異常をきたし、全身に痛みを抱え生活するというのが7月頃まで続きました。

痛みは今は右腕くらいに残っているかな~

 

でもこんな時も諦めない私・・(笑)どんだけストイックなの~あるスピリチュアルな方から

よく歩けているね!大丈夫??って言われました。普通の人この痛みに耐えられないよって~

イベントで痛みに共鳴しちゃった方ごめんなさい・・・私で~す!!

そんな中あきらめん私は、

3月にコトタマと出会いのめりこみ、5月・9月にコトタマのイベントを開催させて頂き、

8月にはラジオにも出させていただきました。

趣味ではジャズフェスやらで3回ライブもできました~

出会いも広がり、妻に龍でおなじみの小野寺さん。出版プロデューサー稲垣さん。

古代史研究女子の〇〇さん、クリスタルボウル奏者希久子さん

里山仲間、えみこさんにあきこさん。Roseさん。石のお医者様日南さん。

手相鑑定真紀さん。音楽療法の小野寺さん。書下ろし紅風さん。

今まで会ったヒーラーさんの中で私が一番尊敬する優子さん。等々~ほんとに

沢山の方と繋がって頂きました!

 

 

そして何より私の観音カードセッションを選んで足を運んで下さった皆様。

イベントへ参加してくださった皆様。

本当に辛い状況の中、光を頂いたのは私の方でした!!

心から感謝です。ありがとうございます!

 

そして今年最後にもうひとつ?

12月9日に、1月の要因をきちんと感じさせるための

私が選んだシナリオの登場人物にまたまた愕然とする。。。

この人を・・・

1月にはこのあと生きていけるかなというくらい落ち込んで

やっとまた頑張ろうなんて思えてきたところに~~

神様どんだけSなの~~

でしたが、なんとその絶望感から・・・・

魂のビジョンが映し出されはじめて・・・

 

年末旦那様の入退院前後に、手元に届いた

群馬の霊泉水、佐伯さんからの岩戸の塩、里山を歩いたあとに

日月神示、飯沼先生の本、3・11あの日を忘れないがお日高さんの宮司さんから・・・

年の瀬押し迫って30日、千貫繋がりでお日高さんへ行ったから?

ここでも宮司さんから不思議なお言葉を頂く。。。

 

これら全てがなんと絶望感から生まれた魂のビジョンへ繋がっていたから

鳥肌です!!

2018年言音霊セラピスト綾乃は謡います。

私の痛み、となりのあなたの痛み、世界の痛みを癒しにかえる謡いを

届けます音譜

 

コトタマと音のベールを

楽しみにしていてくださいね

 

皆様も満ちる年をお迎えください。。。

心から2017年の感謝を込めて

 

コトタマセラピスト 綾乃 2017・12・31

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

あなたのための言音霊は、

誰かのための言音霊でもある。。

 

言音霊(ことたま)セラピスト

綾乃です

 

台風も近づいてきましたね

皆様充分お気をつけてお出かけください。

 

さてさて9月末のこと・・・

ちょうど熊野那智神社イベントの先日、次女が

「〇〇ちゃんがママに聞きたいことがあるから

うちに来たいって~」と。

明日のイベント準備もあるけれど~久しぶりに会えるのも

嬉しいのでOKしました。

 

でも近所のおばちゃんに聞きたいことってなんだろ・・・

小さい頃から知っているので特に抵抗はありませんでしたが。

 

実際のところは高校3年ですし、

進路についてあれこれ~って感じでした。

たまたま心理に興味があって聞きたかったと。

偶然ですが、その日は我が家家族全員揃ってて、長女の彼氏もおりまして~娘も彼も心理専攻(教育と脳の違いはありますが)

私のアドバイスは必要ないくらいでした 笑

 

進路の話は早々に終わり、ほかのお友達の話に。

「△△ちゃん最近こんな感じであんな感じで~おばちゃんどう思う?」

その子も小さい頃から知っています。とっても親思いの良い子・・・です。ふと「自分本意に」と聞こえたので

「もっと自分本意でいんじゃないかな~って伝えてみて」

〇〇ちゃんも「だよね~△△ちゃんはそれぐらいがいいかも!」

リアルJKとのお話しは楽しい時間となりました。

 

が~翌日のイベント、この前のブログでご紹介しましたが

私の公開セッションのような状況で

「綾乃さんBe Simple!って聞こえましたよ」

「もっと感じるままでいいんじゃないですか?」

「綾乃さんの言葉でいいと思います」

「どんな手段でとか考えなくていいんじゃない?」

「まわりがどう思うかはもういいんじゃないですか~」

出ます出ます(笑)

元巫女さんの集まりだったという方もいらっしゃるほど

面白いメンバーでしたから~

でもまだその時は気づいていませんでした!

なるほどね~ってな感じで。

 

終わって家に戻って

はぁ~と一息・・・

えっ????!!

昨日私〇〇ちゃんに「自分本意にって伝えて」

って言った~~~!!!

もうね一人で爆笑です

イベントの朝も「あなたは今日じゃべらなくていい」

とメッセージが来たのですが、だって私が企画したイベントだけど

じゃべらないわけにはいかないじゃん??

ってな不思議な感覚で出かけましたのよ。。。

 

そうなんです。誰よりも自分本意にやりたいと思っていたのは

私なんですよね

しかも突然女子高生を使って私に伝える神様面白い!

 

自分が他人に発する言葉の中に

本意が隠されていたりするのですが、

周りから同じことを言われて気付くこと・・・

沢山あるのかもしれませんね

 

観音様からのメッセージに耳を傾けてみませんか

 

観音力コトタマカードリーディングスケジュール

今回は体験型と通常セッションご用意しました。

今の自分を一緒に感じてみませんか

 

30分 3,000縁 3枠

60分 8,000縁 1枠

(基本対面です)

遠隔ご希望の方は個別にご相談ください。

11月11日(土)

1111で宇宙の叡智とつながり安くなる日ですよ~♪

10:30(60分)

12:00/13:00/14:00(各30分)

名取市(お申込みの方へ詳細ご連絡します)

直観でどうぞ♡

anchan33anchan@gmail.com

 

今日も皆様へ良い気が届きますように・・・