第1チャクラのこと♪ | 〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

ヴォイスヒーリング、
音叉ヒーリング、
ハンズオンプロセスの波動で、
あなたのボデイをふるふると揺らし、
あなたの内在神へアプローチしあなた自身が
光そのものだと気付くことが出来る♪
風にのって軽やかに変化を起こせる
あなたのパワーに気づけます♪

ヴォイス*音叉ヒーリングサロン

~Utahi~謡ひ.です♪

このブログに辿りついてくださって感謝です!

 

あなたの周りが、爽やかな風と光で包まれますように・・・♡

あなた自身から溢れ出る恵に気付き、更に拡大していきますように・・・♡

今日も世界に祈りの「謡ひ」を届け、世界中を「声と音叉」の愛の波動で包みま~す♡

今後の予定・施術メニューはこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

終戦記念日。

父が毎年この日は、

水とふかしたじゃがいもオンリーで

一日過ごす的なことを家族に強要し・・・

嫌な記憶です。。。

 

ってなんだか自分は戦争体験していないのに

どんよりしたりしませんか?コロナウィルス

コロちゃんのことも。

勿論ご先祖がいて今がある、感謝しています!

 

でも自分のことではない・・・今ならジャガイモ嫌って言う

 

最近梅雨明けして、急に暑くなってだる~いとか

眠りがあさ~いとか、なんか孤独~とか

やる気でな~いとかありませんか???

 

地に足付けて

どっしり大地のエネルギ-を感じていくにはね。。。

 

⇓⇓⇓

やっぱここ大事!

ここ活性化!!!が近道!!!

第1チャクラ

 

 

パワフルな赤!!!きれ~い♡

身体から放出するときはですが、

吸収するときは

なんですって~こういうお花みたいなのが

くるんくるん

回りながら渦巻いてエネルギ-を吸収・放出してるんだって

 

へぇ~~~~~

 

下の図だと一番下。

~Utahi~謡ひ.では下の7カ所プラス

頭の上、第8ソウルスターチャクラと

足の下、アーススターチャクラ含め

9か所を調律します。

 

 

 

この第1チャクラから与えられているものってなんだと思う?

 

「持つ権利」

「いまここに存在する権利」

 

そうなのよ

ここに居ていいよ

っていうことを知る

包容力バツグンの母なる大地のようなチャクラ♡♡♡

 

ここね、

家族的信条、迷信、忠誠心、本能、

肉体的苦痛、肉体的楽しみ、人間味

宇宙から有り余るほどの豊かさを受け取る能力を

与えられてるの。

だから、学ぶべき精神的課題は・・・

 

「物質界のこと」

 

ここ非常に重要ですよね

生命を維持するための

衣食住=お金・食事・仕事等に関わる全てのこと

惑星上で生き残るための基本的要求全部に関わるの。

 

食物・衣類・金銭・家庭・暖かさ・健康および私たち人間としての

自由は全てここに由来します。

 

チャクラが活発過ぎても、弱すぎても、これら衣食住に対して

不安や心配がおこります。

 

第1チャクラバランスが崩れてる時の症状

下痢や便秘、血行不良、坐骨神経痛、

膝・足の病気、集中力不足等。

第1チャクラバランスが崩れてる時の感情

怒り、憎悪、あきらめ、自己満足、自己中、怠惰、

自閉、恐れ、不信、暴力性、自己嫌悪、孤独感等。

 

んじゃ、第一チャクラバランスが調子いいとどうなの?

 

必要なものを宇宙に求めることが出来る!

必要によってそれを受け取ることが出来る!

 

だから~

肯定的感情に包まれるの。

こんなん⇓

愛、家族愛、自尊心、公平、感謝、平等、不屈の精神、信頼

慈善、自発性、活動的、リーダーシップ技術、

地に足を付けて

生きていく能力を発揮できちゃう!!!

 

これが本来の第1チャクラの役割♡

 

思いっきり使ってますか~☆

閉じてんな~~~鈍ってんな~~~って感じる方は

音叉でさくっと開いちゃおう!

 

タイミングをみて第2チャクラも書いてみるよ♡

なんか大事な感じだから♪

 

音叉と声で♡♡♡

波動変えちゃうの良いと思う♪

 

音叉でチャクラクリアリングした翌日、すんごい人に会えた!とか

VIPチケット引き当てた!とか、お別れしたい人とスッキリ離れた、

長年の腰痛から解放された!家族が優しくなった!

めっちゃ腸がお掃除された~などなど

奇跡の報告沢山いただいています♪

ヴォイスヒーリングでは、不要なものが流れたという方が沢山いらっしゃいます。

光に包まれた~とか♪癒されたという方もた~くさん♡

有難いなぁ~~~嬉しいなぁ~~~♡

 

音叉ヒーリング・ヴォイスヒーリング施術メニュー

今後の予定はこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

(仙台市地下鉄南北線富沢駅、東北本線南仙台駅まで送迎可能)

お気軽にお問い合わせください。

anchan33anchan@gmail.com

 

更に更に

愛いっぱいの謡ひと音叉をお届けします!!
今日も皆様のサポートを声と音叉で出来る事、

幸せでしかありません。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

~Utahi~謡ひ. 綾乃