❄️☃️❄️⛄❄️☃️❄️⛄❄️☃️❄️


2022年振り返り 



毎年恒例行事☆

徒歩片道40分かけて

夫婦で出かけます♡

今年こそいい年になりますように🙏

★★ 






市民健診で心電図と

内科健診で引っかかった💦

かかりつけ医で

初のホルター心電図装着💦

自覚はありましたが

結果【不整脈】診断😱

今はお薬で落ち着いてます

★★ 





2020年2月に入籍したムスコ夫婦に

元気なBoyが生まれました(第一子)

孫が5人になりました✌

ムスコってこんなに子供好きだった?

意外でした😆

親バカ万歳🙌

★★ 





夫の伯母の葬儀の式場に向かう途中

葬儀場のすぐ近くまで来たのに

焦って歩道の縁石にぶつけた😱

車検の少し前だったため4本交換で

痛い出費だった💦

★★ 





申し合わせたわけではなく

偶然にも勢揃い✨

総勢12名。

リビングに入り切らない💦

一人っ子、親子3人で

育った我が家が

いつの間にやら12名😆

次はお正月に集まれるかな。

★★ 





突然のムスコからの食事のお誘い。

ちゃんとしたお寿司屋さん🍣

父になり本当の意味で

大人になったのかな。

とっても美味しくて

とっても幸せな時間でした。

★★ 





トッパシは我が家に泊まりに

来ていた写真の次女。

その翌日に私

その夜に長女

翌日にムスメ 

次男→長男→娘婿と順番に。

中でもムスメは呼吸困難により救急搬送🚑DASH!

和が家の高齢者はセーフ😆

★★ 




お出かけ編






★玉子焼(明石焼)★ 

★明石城★ 



★ひまわりの丘公園(コスモス編)★ 

★ひまわりの丘公園(コスモス編)②★ 




★プラートカフェ★ 




まさに年寄りのお散歩です🤣

あと3ヶ所ほど載せたかったのですがどうしてもアップ出来ず💦


「たつの東山公園」、「西脇へそ公園」

、「好古園&姫路城」なんですけどね💦


だいぶ頑張りましたがダメだったので諦めました😅



ということで、私自身は去年に続き今年も丸々しんどい日が多かった印象😭


これはまあ年齢的なものとか、ストレスなんかが原因だと思うのでどうしようもないんですが💦💦 


来年はもっと物事を前向きに捉えられる自分になりたいと思います✌




来年こそは絶対に楽しく元気に過ごせたらいいなあ😊



 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る