はいは~い゙☆⌒o(*^ー゚) コンチャーッス!!金山ストリートライブ8回目きました☆^∇^)


最近ようやく金山の人々に慣れつつある私れ~やです\(^o^)/ちわわ♪

金山のリスナーは変わった人が多いけど嫌いにはなれない不思議(´゜ω゜)でも戦闘力は色んな意味で高そ



う・・・でも私れ~やと相棒のマサ君の酒パワーに勝てるものはないだろう(絡み酒的な意味で






         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <オマイ等覚悟はいいか?

    |      |r┬-|    |       俺は出来ている。

     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))










          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <だっておwww

/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) ギャハハハww
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン







   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)   <おい、ヤメロ
. | ま   (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  <サーセンwww
   ヽ   |、 れ  (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \




さてさて、今回8回目に立ち止まって聞いてくれた方はとある少年でした!

少年A「ドラム最高ですよねグフフ・・・カホンって良い楽器だよねブヒヒ・・・」とかいってくれたんだけど


私「へぇ、ドラムやるんだ(○´ω`○)ふーん」とか思っていたんだ





この子はドラ娘とかドラ息子だとか思ってたけどまさか・・・ドラムマニアだとはwwww




ゲーセンで練習お疲れ様です(-ω-。)



ドラムマニアという単語を聞いただけで死んだ魚のような眼をするのが私れ~やの特技である



ゲームとは違うんだよゲームとは!!!!っという感じで今回は酒ウマでしたw


ではまた第9回で会いましょう☆^∇^)

でわでわ~☆

今回はHALLIONボーカルのしん君とはる☆らいおんボーカルのちかねこちゃんが遊びに来て4人でのストリートライブになりましたp(^^)q

しん君は主にキーボードを担当してくれていつもより幅の広い音が鳴らせましたo(^-^)o

2人とも色々と理由があってあまり歌を歌ってなかったので「声が出ね~!!」と嘆いておりましたw
近々リベンジしにくるそうです♪

金山によく出没しているらしいパーカッションプレイヤーの方とのセッションなどもあり楽しい夜になりました(^0^)/

こんにちは!ども、れ~やです♪

いつもマサ君に頼りっきりで日記を書かせてるので、たまには私も書いてみようかと思います!


さぁさ今回で金山ストリートライブも第6回目となりました~\(^O^)/

月曜だったので人通りも少なく、寂しさを感じながら演奏してきましたよw

そして私れ~やは今回、コーラス初挑戦に挑んでみました~☆パチパチパチ


ってか…、演奏しながらのコーラスは結構鬼畜なくらい難しく、私はぁはぁしながら歌ってましたYo!!(´Д`;)ハァハァ

でも失敗したって恥ずかしさなんて気にしなィ~!歌ヘタクソだって気にしなィ~!~ドイツ軍はうろたえなィ~ッ!でありますw

楽しく酒を飲みながら、楽しく演奏して、楽しくリスナーの方とコミュニケーションを取れれば僕満足☆

過程や方法などどうでもいいのダァ~~ッッ!!


なんてね(`・ω・´)どやっ!



さてさて、色んな交流も増えて来たけど…




今回はなんと!




女子高生の子が立ち止まって聴いてくれてました~!!!


JKだよ?JKwwww

JKイイネJKwwwww


mixiだったらもぅイイネイイネ!!!っとボイスで連呼してますよw



でも驚くことはそれだけじゃなくて



私とマサ君の本バンドHALLIONの配布CDを持っていたというミラクルが起きまして驚きを隠せませんでしたw


JK「IPODに曲入れてますし、サイトも見てました!」







ふぉおおおおぉぉおおぉ((((°Д°))))ぉぉおおぉぉおおおおおお






当時の私とマサ君の反応はこんな感じでしたwwww



そして趣味がニコニコ動画とかwwwwwwwそしてジョジョ好きとかwwwwwwwwwwwwwwそしてデジモン好きとかwwwwwwwwwwwwwwwww




そしてカホン使いだとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







それなんて俺得なんだwwwwwww





いつかその子と酒を交わす日が来るなww

また会えるとイイナp(^-^)qイイナ





っとまぁこんな感じのgdgd日記でした!



では次回、また第7回金山ストリートライブで会いましょうヽ(゚◇゚ )ノ





でわでわ~☆

今回はHALLIONギタリストのよすけを誘って3人で出陣p(^^)q
19時頃から24時頃まで遊んできました(^^)
やっぱりギターが2本あると厚みが違うな~o(^-^)o

土曜だったから人通りも多くて沢山の人に聞いてもらえました(^^)v

外国人の人にも聞いててもらえて「ナイスプレイ!」と言われガッチリ握手を交わしたり、過去に音楽をやっていたサラリーマンの方とその同僚の方々から差し入れでビールを貰いアツい応援メッセージを受けたりしました(^0^)/

後半よすけが泥酔したので閉店w

今回も美味しいお酒が飲めましたとさ\(^0^)/

今日は14時頃から金山に行ってきました(^^)v

れーや君が夕方から用事があったので2時間ほど遊んで帰ってきました♪

雨も降ってきそうだったしね。


今日は差し入れでバナナとお茶を頂きました\(^o^)/

お2人ともありがとうございました(^o^)


さてさてネタを増やすために練習でもしようかな~p(^^)q