はいは~い゙☆⌒o(*^ー゚) コンチャーッス!!金山ストリートライブ8回目きました☆^∇^)
最近ようやく金山の人々に慣れつつある私れ~やです\(^o^)/ちわわ♪
金山のリスナーは変わった人が多いけど嫌いにはなれない不思議(´゜ω゜)でも戦闘力は色んな意味で高そ
う・・・でも私れ~やと相棒のマサ君の酒パワーに勝てるものはないだろう(絡み酒的な意味で
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ <オマイ等覚悟はいいか?
| |r┬-| | 俺は出来ている。
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒) ギャハハハww
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
ン
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) <おい、ヤメロ
. | ま (__人__)____
| ` ⌒/ ─' 'ー\
. | /( ○) (○)\
. ヽ / ⌒(n_人__)⌒ \ <サーセンwww
ヽ |、 れ ( ヨ |
/ `ー─- 厂 /
| 、 _ __,,/ \
さてさて、今回8回目に立ち止まって聞いてくれた方はとある少年でした!
少年A「ドラム最高ですよねグフフ・・・カホンって良い楽器だよねブヒヒ・・・」とかいってくれたんだけど
私「へぇ、ドラムやるんだ(○´ω`○)ふーん」とか思っていたんだ
この子はドラ娘とかドラ息子だとか思ってたけどまさか・・・ドラムマニアだとはwwww
ゲーセンで練習お疲れ様です(-ω-。)
ドラムマニアという単語を聞いただけで死んだ魚のような眼をするのが私れ~やの特技である
ゲームとは違うんだよゲームとは!!!!っという感じで今回は酒ウマでしたw
ではまた第9回で会いましょう☆^∇^)
でわでわ~☆