こんにちは!ども、れ~やです♪

いつもマサ君に頼りっきりで日記を書かせてるので、たまには私も書いてみようかと思います!


さぁさ今回で金山ストリートライブも第6回目となりました~\(^O^)/

月曜だったので人通りも少なく、寂しさを感じながら演奏してきましたよw

そして私れ~やは今回、コーラス初挑戦に挑んでみました~☆パチパチパチ


ってか…、演奏しながらのコーラスは結構鬼畜なくらい難しく、私はぁはぁしながら歌ってましたYo!!(´Д`;)ハァハァ

でも失敗したって恥ずかしさなんて気にしなィ~!歌ヘタクソだって気にしなィ~!~ドイツ軍はうろたえなィ~ッ!でありますw

楽しく酒を飲みながら、楽しく演奏して、楽しくリスナーの方とコミュニケーションを取れれば僕満足☆

過程や方法などどうでもいいのダァ~~ッッ!!


なんてね(`・ω・´)どやっ!



さてさて、色んな交流も増えて来たけど…




今回はなんと!




女子高生の子が立ち止まって聴いてくれてました~!!!


JKだよ?JKwwww

JKイイネJKwwwww


mixiだったらもぅイイネイイネ!!!っとボイスで連呼してますよw



でも驚くことはそれだけじゃなくて



私とマサ君の本バンドHALLIONの配布CDを持っていたというミラクルが起きまして驚きを隠せませんでしたw


JK「IPODに曲入れてますし、サイトも見てました!」







ふぉおおおおぉぉおおぉ((((°Д°))))ぉぉおおぉぉおおおおおお






当時の私とマサ君の反応はこんな感じでしたwwww



そして趣味がニコニコ動画とかwwwwwwwそしてジョジョ好きとかwwwwwwwwwwwwwwそしてデジモン好きとかwwwwwwwwwwwwwwwww




そしてカホン使いだとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







それなんて俺得なんだwwwwwww





いつかその子と酒を交わす日が来るなww

また会えるとイイナp(^-^)qイイナ





っとまぁこんな感じのgdgd日記でした!



では次回、また第7回金山ストリートライブで会いましょうヽ(゚◇゚ )ノ





でわでわ~☆