今日は14時頃から金山に行ってきました(^^)v
れーや君が夕方から用事があったので2時間ほど遊んで帰ってきました♪
雨も降ってきそうだったしね。
今日は差し入れでバナナとお茶を頂きました\(^o^)/
お2人ともありがとうございました(^o^)
さてさてネタを増やすために練習でもしようかな~p(^^)q
今日は14時頃から金山に行ってきました(^^)v
れーや君が夕方から用事があったので2時間ほど遊んで帰ってきました♪
雨も降ってきそうだったしね。
今日は差し入れでバナナとお茶を頂きました\(^o^)/
お2人ともありがとうございました(^o^)
さてさてネタを増やすために練習でもしようかな~p(^^)q