今日は14時頃から金山に行ってきました(^^)v

れーや君が夕方から用事があったので2時間ほど遊んで帰ってきました♪

雨も降ってきそうだったしね。


今日は差し入れでバナナとお茶を頂きました\(^o^)/

お2人ともありがとうございました(^o^)


さてさてネタを増やすために練習でもしようかな~p(^^)q