昨日は19時頃から金山に出没しました!

前回知り合った方も来ていて気持ちよく演奏出来ました♪


この日出会ったimazu22さんがブログに写真を載せて下さいました\(^o^)/

mixiからは動画も見れるよ!


http://ameblo.jp/imazu22/entry-10879650883.html


第一回目の時に知り合ったステキな歌い手アニーさんとも再会できて嬉しかったですo(^-^)o

アニーさんやっぱりかっこいいな~!!


なんだかんだ遊んでいたら夜中の3時を過ぎていましたw

次の日仕事が休みだったから調子に乗って飲み過ぎてしまいましたとさw

今回は19時頃から開始しました♪

今回から2曲入りDemoCDを用意しましたp(^^)q

「secret night」と「もう少しだけ」って曲が入ってます♪


今回はビジュアル系好きな方とお知り合いになれました(^^)v

特撮ヒーロー物の話題で盛り上がりましたとさw


前回より寒かったので0時頃で店じまいにしましたw

2011年4月14日BigStream始動!!

19時半頃から開始しました(^^)v


第1回目ということなのでストリートライブの雰囲気をつかめればいいかな的な感じで出陣しました♪

誰にも相手にされずへこんで帰ってくるつもりだったけど意外にもちらほら立ち止まって見て下さって嬉しかったです(^o^)


美味しいビールが飲めました(^^)v

調子に乗って飲み過ぎてしまいましたw


そろそろ帰ろうかとなった時にどこからかステキな歌声が聞こえてくるでわないですか!!

その声の主は深夜に頻繁に金山に歌いに来るアニーさんという方でした(^o^)

言葉ではどう表現していいのか解らないけどとにかくステキなのです!!

早速ファンになってしまいました\(^o^)/

またお会いしたらよろしくです!!


アニーさんの歌に聴き惚れていたら帰宅が2時頃になってしまいましたw


初ライブから色々な人と知り合えてガッツリ手応えを感じましたp(^^)q

BigStream好調なスタートになりましたとさ\(^o^)/

今日は金山ストリートライブに向けてのミーティングをしましたp(^^)q

どうせ金山でやるならユニット名くらいあった方がいいよねwってことになったので早速付けてみました!

二人の名字の頭文字「大」と「川」をそれぞれ英語にして「BigStream」!!
なんと適当なww

ということで正式名称は「HALLION軽音部アコースティックユニットBigStream」となりました♪
長い冬も終わり桜も満開、暖かくなってきた今日この頃です♪

仕事帰りの車の中、明日は休みだし花見でも行こうかな~なんて思ってみました。

花見するならアコギでも持って行こうかな。
そういえばドラムのれーやがカホン持ってたな。
一人で花見するのも寂しいし誘ってみるか。

こんな流れで楽器かついで花見に行ってきました♪

適当にセッションしてみよう。
じゃかじゃかじゃん♪
ぐふふ。ビールがうまい!

バンドでやってる曲を適当に合わせてみよう。
ららら~♪
ぐふふ。ビールがうまい!

楽しいぢゃないか~w

聞いてもらえる人がいたらもっと楽しいよね~!!

こんな流れでアコースティックユニットを組むことになりましたw

近々金山デビューの予定ですw