昨日は19時頃から金山に出没しました!
前回知り合った方も来ていて気持ちよく演奏出来ました♪
この日出会ったimazu22さんがブログに写真を載せて下さいました\(^o^)/
mixiからは動画も見れるよ!
http://ameblo.jp/imazu22/entry-10879650883.html
第一回目の時に知り合ったステキな歌い手アニーさんとも再会できて嬉しかったですo(^-^)o
アニーさんやっぱりかっこいいな~!!
なんだかんだ遊んでいたら夜中の3時を過ぎていましたw
次の日仕事が休みだったから調子に乗って飲み過ぎてしまいましたとさw