230セドリック【2018-9月 奥多摩】 | Room999

Room999

インスタ @datsun240c
メール 230cedric.2ht@gmail.com

 

9月の奥多摩…

前日まで降り続いた雨もやみ

さそがし涼しい奥多摩をイメージして行ってみると…

 

暑い!

 

そんな中、今回をたくさんのセドグロが来てました♪

 

最近、ひっそりこっそりやってる「CARTUNE」のフォロワーさん「ヨシ24」さんと会えました。

履歴のしっかりした230セドリック。

その佇まいは40数年経たないと出せないものでオールペンとかしてもらいたくないなぁ^^;

 

330セドリックは、かの有名な?マッドマックス号ですが、どんどんオーナー色に変わってきています。

次お会いするときは、どんなになってるか楽しみですよ♪

 

山梨の若者の230セドリック…21歳だっけかな?

下がりすぎた車高は、例のジャッキ用ゴムを入れて上げたらしいっす(笑)

次はソレックスにアルミとか。こちらも楽しみです♪

 

今回、お初の230セドリックワゴン。

はるばる九州から納車された超綺麗な個体です♪

このワゴンは某Iさんのワゴンと是非並べたいですね。

 

CRUISE FOCUSの1枚♪

 

Iさんのグロリアも調子良さそうっす。

早くファンネル付けましょうw

 

そして色々お話しをさせて頂いたKさんの231ローレル。

このブログも見てくれているそうで、嬉しい限りです♪

何でも今は無き?某SPA○KのL20改26を積んでいるそうで、ブローバイが多いとお嘆きでした(汗)

しかしながら、この悪そうな風貌は好きです♪

(ソレックスのチョークワイヤーの件は失礼しましたm(_ _ )m)

 

昔乗っていただけに、ジャパンには目が行きます。

ヒロレーシングを思い出すジャパンRで、インジェクションターボの加速っぷりは恐らく3リッターでしょうねw

綺麗にまとまってました♪

 

 

来月の奥多摩はきっと秋の装いでしょうね。

でも、10月21日(日)は「スカイライン勇士会」(宮ヶ瀬ダム)へ行くので、奥多摩は欠席です^^;

また10月20日(土)の夜は、勇士会北海道支部の皆様の迎撃のため大黒Pへ行きます♪

…セドリックだけど(笑)

 

 

この子達も、来月は秋の装いですかね?(笑)

 

それではまた!