230セドリック【旧車イベントのお知らせなど】※大黒について追記 | Room999

Room999

インスタ @datsun240c
メール 230cedric.2ht@gmail.com

※9月30日(日)の【第2回 旧車祭り IN 美和】 中止のお知らせ。

 

※10月14日(日)の幕張ミーティングを追記。(雨で不参加ゴメンなさい)

 

※10月20日(土)の大黒P前夜祭について

 16時~20時(閉鎖まで?)大黒Pにスカイライン勇士会 北海道支部の皆さんと過ごします。

 …と言っても、自分も面識がなく大黒で初めてお会いします^^;

 なので、お時間ある方は是非いらして一緒に緊張しましょう!(笑)

 

 20時~は、みなとみらいへ移動するようです。

 ただ場所が未定でお知らせすることができません。

 夜の方が時間がある方で合流したい方が居ましたら、面倒ですが下記アドレスまでメール頂けたら現在地を返信します。

  230cedric.2ht@gmail.com

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

もちろん21日(日)の宮ヶ瀬ダムでのスカイライン勇士会も、セドリックですが行きます(今回は雨できます^^;)

皆さんと去りゆく秋を満喫できたらと思います♪

それでは~

 

 

すっかりあの暑さも消え…キンモクセイが香る季節の到来です。

秋といえば旧車。旧車の季節の到来です♪

 

これから開催される関東圏内のイベントをご紹介したいと思います。

 

【第2回 旧車祭り IN 美和】 9月30日(日) AM9:30~

 茨城県常磐大宮市 美和支所駐車場

 ※インスタ絡みでエントリーしてます。

台風の影響のため、中止となりました。

 

 

 

【21th ALL ODDS Nationals】 9月30日(日) AM9:00~

 お台場青海駐車場

 ※↑にエントリーしているので行けません。

 

 

 

【第8回 ウルトラモーターフェスティバル】 10月7日(日),8日(日) AM10:00~

 富士北麓駐車場

 

 

 

【第2回 幕張ミーティング】 10月14日(日) AM9:00~ ※追記

 稲毛海浜公園第2駐車場

 今年の2月に第1回があって行ったのですが、楽しかったので今回も参加予定です。

 

 

 

【スカイライン勇士会】 10月21日(日) AM10:00~

 宮ヶ瀬ダム駐車場

 エントリーは当日受付制(¥3,000/台) 200台集まったら終了(去年の内容ですが…)

 ※行きます!

 

 

 尚、スカイライン勇士会 北海道支部の皆様が、前日10月20日(土)大黒Pに集まっての前夜祭があります。

 時間は分かり次第掲載しますが、ご都合よろしければ遊びに下さい。

 もちろん私も行きます♪

 

 

こんな感じですかね~。

こんなイベントもあるよ!…というのがありましたらコメント下さいm(_ _ )m

それでは、イベントの秋をお楽しみ下さい♪