歩く事 | コーチのひとりごと

コーチのひとりごと

みんなを元気にしたい、そんな思いからコーチになってしまった、元気印のコーチのひとり言。コーチングについて、またその他日々の中で思う事、感じる事、徒然なるままにつづります。

今日は学会に出席する彼を送りがてら、栄に行ってきました。

気になっているものがあったので、それを覗きつつ、また次男が先日オーダーで作ったスーツが出来上がっていたのでそれをとりに行きました。


駐車場から栄地下、デパートをあちこちして数時間を歩く事に費やしました。

最近健康の為に歩くことが好きになり、前はあまり好きではなかった歩く事が今は健康の為と思うだけで楽しいものに変わりつつあります。

カロリーを消費する為に歩こうと思うと、結構楽しく歩けます。

今日はブランチと夜ご飯だけだから、結構良い運動で、カロリーもかなり良い感じだと思います。


長女と長男は試験の為に、次男は目標の為に頑張っているのですもの、ママが頑張らないでどうするの?

私も、健康の為に歩く事、新聞の切り抜き、ブログの更新、読書、コーチング頑張っているよ。

パパももちろん、私達の為に頑張ってくれています。

皆それぞれに、でも家族一緒に頑張ろう!



家族の趣味を持とうといっていた次男ですが、あれからなかなかその話題が進んでいないのです。

今夜彼が家族共通の趣味で楽しめるのに、ダイビングはどうと提案しました。

それが家族の趣味になるかどうかは???ですが、とにかく家族で一緒に楽しめる事、たくさんしたいな。

家族が一緒に過ごせる時間って、人生の中であまり多くない事に気づいてしまいました。

まして一緒に趣味を楽しもうなんて・・・・・。

本当に良い提案をしてくれた次男です。

元気で皆が身軽なうちに、いっぱい家族で楽しみたいと思います。