S&Kenの気まぐれなブログ -7ページ目
こんばんわ


今朝アップした記事は
今朝打ち上げられた
ロケット「イプシロン」3号機
からの煙だったそうです
送ってくれた当人も
なんだ、そうだったのか。。。
ということでした (笑)
詳しくはこちらからご覧ください
おはようございます


今週は温かいですね
皆さんの所はいかがですか?
昨日知り合いがこんな
写真を送ってきました
本人は良きことが起こるかも!
と言っていましたが
皆さんはどう思いますか?
これです

こんばんは
こんな記事を見つけました
くしゃみは
我慢してはダメですね
(CNN) 英国の男性がくしゃみを
こらえたところ、喉に風穴が開き、
病院に2週間入院する
羽目になった――。
そんな症例が医学誌の
BMJで紹介された。
15日のBMJに
掲載された症例報告によれば、
それまで健康だった
という34歳の男性は、
鼻をつまんで口を閉じた
状態でくしゃみをした。
CNN.co.jp
くしゃみは思いっきりやりましょう^^

