S&Kenの気まぐれなブログ -6ページ目

S&Kenの気まぐれなブログ

その日の日記を主に書いていきます
時々、まじめな記事も書きますね

おはようございますニコニコ

 

今朝の食後の一杯です

シナモン入りコーヒー

です 

 

 

私はこれを使っていますが、

シナモンにはシナモンとシナモン風とあるようです。

 

シナモンの代表的な効用は、

「シナモンは毛細血管を若々しい状態を保ってくれ、血管の修復と血管拡張効果があり、ボロボロになった血管を蘇らせ、末端部まで血液を行き渡るようにしてくれたりと良いことづくめ」

詳しくはこちらをご覧ください。

ここからどうぞ

 

摂りすぎは、注意が必要です。

では、良い休日をお過ごしください。

 

皆さん 

おはようございます

あわせて

こんにちはーーー

 

パソコンパソコンの機嫌が悪く笑い泣き

アップが

今になってしまいました

 

今朝の朝食 おかずです

良い一日を

お過ごしください ^^

 

 こんばんわ

 

今夜は、すき焼き

と行きたかったんですが

鳥肉で作った

とりすき鍋?になりました (笑)

市販の割り下を使って

水は入れてないんですが

結構、白菜から出たみたいで

ちゃぷちゃぷになっちゃいましたーーー

 

でも美味しかったです WWW