夜行雲だそうです^^こんばんわ 今朝アップした記事は 今朝打ち上げられた ロケット「イプシロン」3号機 からの煙だったそうです 送ってくれた当人も なんだ、そうだったのか。。。 ということでした (笑) 詳しくはこちらからご覧ください