S&Kenの気まぐれなブログ -8ページ目
おはようございます
雨になりました
お出かけはお気をつけて

こんばんわ


ご存知でしょうか?
このお菓子

短くなり、軽くなり、味が変わり。。。
この商品に限ったことではないですが、
商品が
小さくなったり
軽くなったり
数量が減っり
チョコレートは
山が
低くなり
ビスケット
は
赤ちゃんのお菓子のように
小さくなり
食べて満足ができないことが
多くなりましたネ
ラーメン
もメンの量が減り
カップヌードルは
レギュラーサイズが
いつの間にか B I G
と呼ばれ、
賃金が上がっていない、
国外で製造し、
量が減り、
一体、どこに豊かさ
があるんでしょうか??
では、今日はこれで
失礼します

