東京・北千住で世界の料理とテーブルコーディネート教室を主宰しております

おもサロンドキュイジヌです。

 

前回のブログで男の料理教室の報告をいたしましたが

その前日は日本橋三越はじまりのカフェにて

ワークショップの講師を担当した友人のアシストをしてきました。

 

私が同じ場所で講師を担当する際に

毎回抜群なアシストをしてくれるFeliciousの美穂先生です。

 

いつも美穂先生と一緒に有機野菜の収穫や勉強でお世話になっている

ワタミファームさんの有機野菜の良さを活かした講座内容は

ご参加者様からの関心が高く大好評だったようです。

 

私のときにも素敵なフラワーアレンジを用意してくれた

Rose Adagioの奈津子先生

美穂先生のテーブルに合わせて今回も素晴らしいアレンジをご用意されていて

ご参加者様から歓声が上がっていたようです。

 

美穂先生、奈津子先生、お疲れ様でした♪

 

 

【教室からのお知らせ】

現在多くの方からメールを頂戴しており

返信が遅くなっております。

 

ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが

順次返信しておりますので

今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

また、引き続き自宅教室レッスンも連日満席で開催しております。

沢山の方が足をお運びくださり

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご縁のありました皆さま

心より感謝申し上げます。

 

 

ドリーミアクラブ様
「予約の取れない自宅教室」でご紹介いただきました。
(画像をクリックすると記事をご覧になれます)。
予約の取れない自宅教室第1回 予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回 予約の取れない自宅教室第4回
 
*******************************************

 

ベル現在開講中のレッスンのご案内ベル
 
8-9月 料亭風の鯛茶漬けレッスン(東京・北千住) 
全日程満席