現在のビチクラシカ | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。

お久しぶりです。

 

『ちょっとした大きい報告』

 

をしてから約2か月半がたちました。

 

本来ならば11月に引っ越しの予定だったのですが・・・

 

現在のビチクラシカはというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「え。引っ越しする気ある??」

 

って最近よく言われるんですよーー。

 

(そりゃ言われるわ!!)

 

いやいや!

 

呑気にぐぅたら居てるわけではないんですよ!

 

ようやく。

 

ようやくようやく・・・!

 

引っ越し先が決定したので今から徐々に進めていく予定でございます。

 

なので。。。

 

ビチクラシカは12月中ごろまではこんな感じで営業しております。

 

が!!

 

12月は移転先の内装工事やらなんやら作業で

 

きっとワヤクチャしていると思いますので

 

ちゃんとした移動日が決まればご報告させて頂きますね。

 

次は昔みたいに土壁壊すような物件ではございませんので

 

きっとサングラスとマスクはいらないだろうと。。。

 

思っております( ゚∀゚; )タラー

 

場所はもうしばらく内緒に。。。

 

そこまで遠くへは行きませんのでご安心をっ

 

それにしても

 

事務所+お店の引っ越しって

 

考えただけでもゾッとしますね。。

 

今年の年末年始はゆっくりできる気がしないような。。( ;゚─゚)ゴクリ

 

それもこれも

 

素敵な2017年をスタートさせる為!

 

今までお世話になったこの古民家にも

 

ここで出会ったお客様にも

 

しっかりとお別れとお礼を伝えて

 

新たな年を迎えたいと思います☆

 

 

 

いやはや。

 

どうなることやら。。。。。

 

 

Ciao!!