NEW!!ビチクラシカの行方は…!! | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。

皆様おはようございます。

 

なんなんですか。

 

今年の冬は。

 

寒かったり

 

あったかかったり。

 

そして今日は極寒だったり。

 

温度差がややこしい!!( ̄^ ̄)

 

こんな冬に振り回されずに

 

どうか体調を崩さず年末年始を迎えて下さいませ。

 

さて。

 

さてさて。。

 

あれだけ引っ越しします宣言しといてからの

 

1か月以上ブログを放置しているという

 

ズボラぶりではございますが。

 

ちゃんと告知しようと思いながら

 

まさかの急展開で当初予定していた物件変更

 

からの

 

即内装工事開始

 

からの

 

同時引っ越し

 

に追われておりまして。

 

気付けばまさかの28日。

 

もはや皆様仕事納めですよね!泣

 

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

 

今日を逃したら

 

来年からみなさまにご来店頂けなくなるではないかと。

 

焦ってブログ書いている始末でございます。

 

それでは。

 

新店舗のご紹介。

 

住所言うよりも

 

写真で説明した方が早そうなので

 

皆様一緒に歩いて下さい。

 

え?

 

一緒に歩く・・・??

 

まぁまぁ。

 

とりあえず付いてきてくださいませ。www

 

 

これ、ビチクラシカの玄関です。

 

はい。

 

外出ますよーー

 

 

皆様ご存知。

 

目の前にペットショップがあります。

 

信号青なので渡りますよーー

 

 

これね。

 

正面の路地入ったとこです。

 

まっすぐ進んでください。

 

左手に茶色いテントが出てるの見えます??

 

 

ほらほら。

 

このテント。

 

昔この隣には有名な雑貨屋さんがあってね。

 

今はもう閉店してしまったんですけど。

 

 

あれ?

 

その雑貨屋さんの横のシャッターはあいてますね。

 

近づいてみましょう。

 

 

中に人がいる。。。

 

もしもーーし。

 

 

きゃー!

 

ジジおりますやんーー!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

てなわけで。

 

徒歩30秒のとこに引っ越ししました。

 

引っ越しというかもはや移動です。笑

 

もう早々と引っ越し業者決めて、段ボールの手配もして。。。

 

ってやってたんですけども

 

この物件が急遽あいたので全てキャンセルしてこちらへ即決。

 

その結果。

 

近すぎて引っ越し業者の代わりは私が引き受けることに。。。泣

 

良いか悪いか。

 

台車で全て運びました。笑

 

時に持てないものは

 

有無を言わさずに仲の良いお客様に手伝ってもらってみたり。

 

 

ほんと助かりました。笑

 

ありがとうございます。

 

今のところ引っ越しも内装も全て自力でやっております。笑

 

自力はいいんですけど。

 

間に合ってるかどうかって言われれば

 

間に合ってませんよね。

 

これ。笑

 

なんとか頑張ります!笑

 

なので

 

あれやこれやと

 

久しぶりなので書きたい気持ちはあるのですが

 

またまた作業に戻ります。。。

 

お店は閉めてますが

 

新店舗の方で作業しているので

 

ご用の方はこちらへお越しくださいませ。

 

それでは

 

みなさま

 

今年も本当にありがとうございました!!

 

来年もビチクラシカを宜しくお願い致します!!

 

Ciao☆

 

 

新店舗住所

 

〒542-0066

大阪市中央区瓦屋町2-14-8

 

TEL:06-6777-7070
※電話番号は変わりません。