営業時間変更のお知らせ | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。

皆様こんばんわ。

 

すっかり寒くなってきましたね。。

 

11月に入るというのに

 

色々とスムーズに事が進まず

 

なかなか移転先のご報告ができない状況でありますo(TωT )

 

もう決めていかなきゃな事がモリモリと。

 

もう少しお待ちくださいませ。

 

シャキッとご報告できる日は近づいておりますので!!

 

 

そして

 

お店・事務所共に少しお休みのご連絡です。

 

10月30日(日)~11月4日(金)まで休業致します。

※5日土曜日の営業は通常営業となります。

 

こんなタイミングでお休みの連絡なんて申し訳ないのですが…

 

11月いっぱいはまだこのままお店営業しておりますので

 

みなさま遊びにいらして下さいね☆

 

Ciao!!