現在の体制 | アラフィフオヤジのパパ活blog

アラフィフオヤジのパパ活blog

コロナ禍で時間に余裕が出来たことをきっかけにパパ活始めました。
過去に会った方の事も書いていこうと思います。

 入れ替わり?


今年に入って早2ヶ月が過ぎて、雛祭りも終わり、、




現在のPJ体制の棚卸し

年始に6人体制と報告しましたが、昨日アップしたこの方が居なくなりましたので5人です。








会った時期が古い順



  • Aさん 25歳 アパレル Fcup
月1会うか会わないかのペースで2年以上続いてます。
毎回、シミュレーションゴルフ→飲み→🏨の流れ
最近くびれが無くなってきたのが、残念。
ただ乙パイと、秘部がとても綺麗、Hはたんぱくかなぁ


🏨→飲み の流れが定番
Hはとても積極的、探究心あって、飽きないですね。相変わらず他のPの話しを聞くのも楽しい😀


ちょうど1年前にお会いしてから月1程度でお会いしてましたが、昨年末あたりから3ヶ月ほどお互いの都合が合わず、会っておりませんでしたがようやく先日お会いしてきました♪

結果からとしては、次はないかなぁ という感じ。

結構他のPとも会っていて、彼氏も出来たからなのか、臭いがキツく😰😰😰
反応も良くて好みのタイプなんだけど、このままだと耐えれないかも😥


  • Yuさん 19歳 JD1  Ccup


前回も書きましたが、年末にお金の相談があり、その後、テストだったり、実家に帰ったり、インフルになったり😷 中々会えてない😰



やっぱりお金の話しが先行すると上手くいかないなぁー



Lineの応答も遅いし!


お金は惜しくは無いんだけど、その後の対応が悲しく😭


3月中にどんな形でも、精算しようっと😅




  • 太鳳ちゃん 19歳 JD1  Fcup


現在のエース!
お顔、スタイル、ホスピ全てを満たすスーパーPJ!
今年は4回会ってます。勿論継続予定!





現時点で継続中の方はこんな感じ、





お顔合わせは定期的にしてるので、良い娘いたらまた報告します!







実は本日お昼からお顔合わせからの〜


で行ってまいります!


Bicha