18歳 JD Yuさん ② | アラフィフオヤジのパパ活blog

アラフィフオヤジのパパ活blog

コロナ禍で時間に余裕が出来たことをきっかけにパパ活始めました。
過去に会った方の事も書いていこうと思います。

 ​毎週会ってるな


※下書きのまま放置してしまってました💦





Yuさんと3回目の大人会です。






前回遅刻したのを反省しているらしく、
絶対遅れません!
と前日に連絡ありました。



宣言通り、約束時間少し前に無事合流。

まだダイエット中との事で、コンビニで軽く買い物して、先週と同じ🏩へ。




今回は🍬の部屋?

とってもピンク🩷

Yuさん、今日も駄菓子をゲット🍪




ソファでまったり。



またまた泡風呂用意して、今回は一緒に入りました。

多少イチャイチャしながらゆっくり入っていたら、汗ダラダラ💦



お風呂出て、涼んだ後に、対戦開始。



一通り攻めて、何度かビクビクしてもらい、課題のFに。



今日はがんばってね👍

と一言掛けた。



『はい、、』



ではでは。




うーん、相変わらず、、

手コキ多めの舌先チョロチョロ。




咥えたと思っても、すぐに元に戻る、、



流石になんだかなーと。



もっと時間かけるしか無いのかな😥



その後はIN、反応は上々。

まぁ可愛いからいいか😆




無事にフィニッシュして、ピロートーク。



そこで何故Fで咥えるのが難しいのが判明。




顎関節症

だそう。


ある程度開けると痛くてなるので、怖くて大きく開けることが出来ないと。




えー😱早く言ってよ〜

無理にさせようとしたのごめんよ〜




中々言えずにすみません

と謝られた。



中々簡単には治らないみたいなので、今後も無理させない様に、でも上手くはなって欲しいな。




また、次回会う約束してバイバイ。



少しずつ緊張も解けてきて、いい感じかな。

継続で。




Bicha