桜井日奈子似 始まりと終わり その2 | アラフィフオヤジのパパ活blog

アラフィフオヤジのパパ活blog

コロナ禍で時間に余裕が出来たことをきっかけにパパ活始めました。
過去に会った方の事も書いていこうと思います。

 攻めの巻


こちらの続き




十分な硬度になったので、いざ!



勿論ちゃんと膜つけて、成城から。
今までは痛いだけだったとの事なので、ゆっくり、、

あてがって、インしようとしたら、眉間に皺で ンー と言うので、恐る恐る入れていく。


『ゆっくりでお願いします』


はい、分かってますよー


おそらく、5分くらいかけて、全イン、、


動かさずに、密着。


すると、中が、きゅっと締まる



これは良い兆候。


ゆっくり、ゆっくり
出し入れ。


痛くはない

と言うので、スピード⤴️


時折り、大丈夫と 聞きながらでも大丈夫!


では足持ち上げて、ガン突き


声は抑えてるけど、明らかに違う反応に!
んっ んーっ
と顔が赤くなってきた


痛くない?


顔を振って
大丈夫のサイン


では、即位からの👜
👜は初めて?


『初めてです、、』


小ぶりなお尻を突き出させて、ここでもガンガン攻める、我慢してるけど声も大きくなってきた。


こちらはだんだん汗だくに😆
一度抜いて
休憩兼ねて机上。


上に乗って と言って
腰を両手で持って、少し浮かせながらの下から攻める。


目は瞑りながら、右手で口元覆って声をおさえているのが可愛い😍


そんなのみ見たらもっと攻めたくなる😆


こっちに覆い被さってもらって、お尻抱えてながら突く。


そろそろ、頃合いかな。

再度、成城に戻って、ラストスパート!



足首を両手で持ってVの字に広げて、突く。
すると、腰が自然に浮いてきて、凄く締まってくる
こちらも腰位置を高くしながら出し入れしていると、硬度MAXに😁


声もつく度に アッアッ と出て
更にスピードアップ!


堪えられなくなって
🚀



二人とも息絶え絶え😅



ゆっくり抜いて、ティッシュ渡すと




『Hってこんなに気持ちいいんですね、、』




だって😍


女の子はもっと気持ちよくなれると思うよ。


『え〜 どうなっちゃうんだろ、、』


そんなの聞いたら、開発意欲湧きまくり!



また近いうちに会う事約束してその日はバイバイしました。




続く



※今回は画像はございません🙏


Bicha