桜井日奈子似 始まりと終わり | アラフィフオヤジのパパ活blog

アラフィフオヤジのパパ活blog

コロナ禍で時間に余裕が出来たことをきっかけにパパ活始めました。
過去に会った方の事も書いていこうと思います。

 ちょっと攻めすぎたかも


今まで書いてこなかったPJについてです。

年始の記事の



こちらの4人目 以下抜粋



最後に、全く記事にしていない四人目がいます。



昨年の6月にお顔合わせして、2回目で大人に発展し、9回お会いしました。



書いていない理由としては、見た目が幼過ぎだからです。勿論当時から成人しているのですが、初めて会った時はJKかと😰



確実にロ〇〇ン認定されてしまう😅




ただお顔のベースは良く、桜井日奈子似です。

https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_819c2366-017a-498c-b6f5-701f54a3ca01.html

制服着せたらまんまこれ💦




スタイル、ホスピも悪くなく、


幼顔のPJが大人の女性に成長していく過程を見守る枠 として継続予定です。

大人の経験もほぼ無し、だったのでこちらの成長も見守ります😆





結論から言いますと、

 




先日放流されました😭😭😭





昨年6月に顔合わせして、その次から大人込みで合計12回お会いしました。今年になって3回。




お会いする前のプロフィールには後ろ姿の写真しか無く、写真を求めても、会って確かめて欲しいとの事で、送ってくれませんでした。

150cm細め
で髪は黒でストレート

この情報だけでも○リっぽいですが、初めて見た時もJK以下にしか見えませんでした。
ただお顔は可愛くて櫻井日奈子ちゃん似😊


居住地域も近く、話しも盛り上がって、次回は大人込みで会う事を約束しました。


2週間後に食事からのホテルへ。


そこで今までの経験を聞いてみると

経験人数は2人、一人目は高校の時の彼氏で、回数も2回だけ。痛い記憶だけ残ってると。
二人目はBichaと会う1ヶ月前にサイトで会ったPと。
ただその人は約束したお礼を渡してくれず、逃げられたそうです😥
で、もう一人会ってみて、その人がダメだったらP活は辞めようと思っていたみたいです。


なので人生で3回しか経験してない😅


優しくする事を約束して、シャワーへ。
初めは恥ずかしいとの事で別々に。


先に済ませてベッドで待っていると、バスタオル巻いて出てきたので、まずは立ったままハグ。


バスタオルを取ってみると、白い細い体に小ぶりながらも形の良い乙パイ、B築は陥没気味のピンク色、ヘアは薄めで剃ってない。くびれあり、お尻はぷくっとして足は細い
無駄なお肉がなくてお人形みたい😍


ちょっとイケナイ感じになりましたが、照明暗くしてベッドに。


痛かったり、やな事あったら言ってね


とスタート


キスは嫌がらず、👅も絡めて来る、そのまま右手で乙パイをモミモミ、B築も優しく触っていると、時折りピクッと。

反応良さそうなので、👅で攻めると更にピクッピクッと、でも声は出ない。

左右じっくり攻めたあとに下を指で触ると、

めちゃ濡れてる😁

ではと、下に移動して、じっくり拝見。

今まで見てきた中でもトップクラスの綺麗な割れ目。左右対称でピンク色びらびらが小さく、周りに毛は無し。

お尻の方まで密が漏れていたので、指で広げながら、👅で上下に優しく。


すると、アッ、アッとようやく声が出始めた


では熟練の技で栗攻め。
指入れ無しで、じっくり時間かける


すると足がピーンとなってきて、Bichaの頭がロックされてしまった。これはいきそうだなと続けていたら、大きくビクッ!!と、、



頭挟まれてるので、Bichaは窒息しそう😨



息絶え絶えになっているので、


もしかして逝った?


と聞いたら 『はい、、
と😁



今度は中指を入れて、同時攻め。
アッから アー に変化😆


またまた足ピーンとなってきて、あたまロック😅


で、びくっ!!


また逝った?


『はい、、、』



なんか可愛いし楽しくなってきた!



それをあともう一回したところで、



『もう無理です、、』



分かりました!
では攻守交代で!



ちなみにFの経験は2回のみとの事。
これは教えないと!と思いましたが、初めから飛ばすのもなんなので、まずは好きなようにやってもらう。



案の定、いきなりパクッと咥えて単純に上下、👅も使って無いのではっきり言って良く無い、、
ただ一生懸命してくれる姿見てたらなんか興奮🤩



十分な硬度になったので、いざ!












長くなりましたので、今回はここまでにします。
ここまで読んで頂いた方の為に、7.8回目くらいに会った時の写真をお見せします。


○リ体型にはやっぱり制服ですよねー😆




写真は削除しました


Bicha