今更ながら | アラフィフオヤジのパパ活blog

アラフィフオヤジのパパ活blog

コロナ禍で時間に余裕が出来たことをきっかけにパパ活始めました。
過去に会った方の事も書いていこうと思います。

 ​今年も活動してまいります。


今更ながら昨年の振り返りを。






お顔合わせ数

52人




スケジュールを確認して数えて見たら、結構な数でした😅

定期さん達とも継続的にお会いしていましたが、より良いPJを求めて、サイトに出戻りしたりしていたので、思っていたより増えてしまいました。




昨年はどうだったかと言うと





ほぼ同数、、



会う前にそれなりに厳選しているつもりだったのですが、成長してないのかな😅






そして、このお顔合わせした方々の内、大人に発展したのは、






18人






さらにそこから複数回お会いする仲になった方は、





7人





そのうち現時点でも継続中は





4人です。






一人目



この方とは7回お会いしました。11月12月はスケジュールが中々合わず、お会い出来てないのですが、連絡は取り合ってます。

大人の相性が良いので、月1ペースで継続予定です。 





二人目



Yuさん、9月から7回お会いしてます。

継続予定なのですが、年末にお金絡みの相談が来たり、サイトに再登録して、募集かけたりしているのを見つけてしまい、少し冷め気味です。



遅刻やお礼の連絡が無いなどホスピも悪くなって来てるし😰







三人目



そして、現在のエース太鳳ちゃん😍

10月から6回会ってます。




見た目は勿論、高ホスピリッチ、大人の方も言う事なし。BichaのP活動史上No1.PJです!

 



あけおめの連絡も自撮り写真付きで、真っ先に送って来てくれたし😄




勿論、今後も継続で、来週この娘で姫初め予定です😍




1月後半から2月上旬までテストや旅行などで会えなくなるので、その前に何回か会う予定です。








最後に、全く記事にしていない四人目がいます。



昨年の6月にお顔合わせして、2回目で大人に発展し、9回お会いしました。



書いていない理由としては、見た目が幼過ぎだからです。勿論当時から成人しているのですが、初めて会った時はJKかと😰



確実にロ〇〇ン認定されてしまう😅




ただお顔のベースは良く、桜井日奈子似です。

https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_819c2366-017a-498c-b6f5-701f54a3ca01.html

制服着せたらまんまこれ💦




スタイル、ホスピも悪くなく、


幼顔のPJが大人の女性に成長していく過程を見守る枠 として継続予定です。

大人の経験もほぼ無し、だったのでこちらの成長も見守ります😆







4人に加えて2023年以前から細く長く続いているPJがあと2人いますので、2024年は






6人体制でスタートです!




太鳳ちゃんと切れたら、また探索に戻るかも、、






Bicha