大物見つけたー 続き② | アラフィフオヤジのパパ活blog

アラフィフオヤジのパパ活blog

コロナ禍で時間に余裕が出来たことをきっかけにパパ活始めました。
過去に会った方の事も書いていこうと思います。

 ​太鳳ちゃん、、


こちらの続き






👅を絡めて、長くキスしていても、嫌がらない。

いいね〜




では乙パイじっくり拝見。




はぁー😍

寝ていてもぷりっと張っていて綺麗な形。

肌も白いので、静脈が浮き出てるのもまた良い😍





両手で両方をモミモミ、流石10代肌の張りが半端ない。しかもほぼ無毛で吸い付く様な感覚。





片方の築Bを👅で、もう片方を☝️で攻めると、吐息が漏れてきました。時折ピクッと良い反応。




じっくりゆっくり攻めていると、腰が動き始めた。

ではそのまま👅で下の方へ。




指で軽く触ると、しっかり潤ってます。




そのまま足を開かせて観察。

部屋明るいのでバッチリ見えます。




またこれ、び満ですね〜




Iゾーンは無毛で、左右対称でサーモンピンク、

指で広げて👅で舐めてみる。




無味無臭!

いいね〜




全体から🌰をゆっくり👅で。




吐息が アッアッ と言う感じので声には変わってきた。喘ぐお顔見たいと思って顔を見たら目線が合う。




もしかしてずっと舐められているところ見てた?

🌰重点攻め、腰が浮きながらも目線離さず、声出してる。




なんかこっちが恥ずかしくなる😅




ただ、結構長い時間攻めていても達するまでにはいかない、、





では2点攻め



中指をゆっくIN


結構狭いかも。

上側に指曲げて圧迫すると、




『あ、、逝きそう』





おっと、外より中派なのね。





しばらく2点攻めしてたら 


 


指が締め付けられたと思ったら



『逝っちゃう』




と腰ビクビクさせながら達してました。




すっかり過去Pに開発されてますね

嬉しいやら寂しいやら😅




中の方が好き?



と聞いたら、



『はい、一人だと🌰でもいけるんですが、Hだと中の方がいきやすいです』




お、聞く前に、自分でしてること告白。




道具使ってるの?




『実家暮らしなので持ってないです。でも吸うやつとか気持ち良いので、欲しいですけどね』




既にそれも経験済みでしたか😆




では攻守交代。



F出来る?



『はい、上手く出来る分からないけど、、




実力拝見。




初めからパクッと。



でも吸いつきが凄い、吸いつかれながら中で👅動かしながら、上下に。



上手いよ!



『特に教わって無いですけど、大丈夫ですか?』



聞いてくるところが素晴らしい。

フルートやってるから腹式呼吸で吸いつきが良いのかも😆





結構気持ち良くなってきたので、そろそろ入れないと。




膜つけて正常の体制に。




『多分すぐ逝っちゃうと思います』




お、自ら宣言。



では、ゆっくり入れて、全て入ったらストップ。




うお〜

締め付けと中がうにうにして気持ちいい。



太鳳ちゃんも、



『気持ちいいです、、』



と良い反応。



そこからピストン開始。



『あ、ダメです』

『逝っちゃう』




本当に早い。



でも足抱えてスピードアップしてたら、こちらも結果良い具合に😳




まずい、、



このままでは終わらない。




👜に体制変更





お尻も桃尻で小さすぎず大きすぎずウエストラインからの曲線が最高😍




お尻上げてもらうと、くっきり見えるので、どちらかと言うと後ろ付きかな。出し入れがよく見える。




こちらも良い反応だか、先ほどよりでは無い。



一通りついて一息入れたら。




『正面の方が良いです。目を合わせたい、、』



そうですか。




では体制戻して、再度IN



今度は両足首持って開かせてIN、目線合わせて

動かしていたら、



『ダメです、逝っちゃいます、』



と、可愛いお顔見てたらこちらも限界近く。



ラストスパート



『ダメです、ダメです!』



と腰が浮いてのけ反ったのと同時に🚀




あー

いい汗かいた




繋がったまま息整えていたら。



『一緒いけて良かっです』

『気持ち良かった❤️』




太鳳ちゃん、、、

PJの神ですかあなた、、




ティッシュ渡して、こちらも膜の処理して、ピロートーク。




これまで合計3人のPいたのになんで続いてないの?




『何回か会ってると、要求が多くなってきて、、』



『生でしたいとか、絶対無理なので』



『あと、薩英させてとか』



『そう言うの大丈夫な娘と、会えばって思ってしまって』




おぅ

気をつけないと、、



そのあと、シャワー入って、服着て、連絡先交換。



そこで本名教えてもらった😄



次回、再来週に会う約束して、お手当渡して、ハグして🏨をあとに。




駅への道すがら話しをしてたら、Pを切る時はLineブロックらしいので、今後時折チェックかな😳




別れたあと、こちらからお礼のLine。




すぐに返信着て

次回、再来週楽しみですと。



ビジュアル文句なし、ホスピも悪く無い。

Hも良い⭕️



Bichaの中では理想的なPJなので、大物釣り上げたー

と言う感じ。

さて囲い込めるか、どうか。



駆け引きしてくる感じでは無く、駄目なら即ギリするタイプに見える。



こちらの希望も叶えつつ、切られないように、

今までの経験と適度な財力使って維持しようと誓いました。






Bicha