痩せたい、食べたい そんなあなたを毎日応援!  

ダイエット劣等生がモデル体型 こんどうです。


今日の事例は?
昨日の続き!

お菓子の過食ストップ
大好きなお酒をやめなくても
下半身痩せ!








身長167cm32歳M.Kさん


Mさん(写真下)は、
ダイエット前から人にはけして太ってるとは
言われない、細めの標準体重。


でも、この標準体重から
痩せることが難しい!!





晩ご飯を食べながら晩酌。


食べて飲んでも物足りなくて
毎晩のようにお菓子を
ダラダラ食べしてしまう。
暴食してしまう。




この1年半で
体重は増加の一途。





痩せたいのに、食べたい。
晩ご飯後の食欲が抑えられない。。


もしかして、コレ、
過食なのかな?

と、ひとり悩んでいたけれど。。。



Mさんの暴食が止まらないのも、
ダラダラ食べがやめられず
体重が増え続けていたのも




頑張り方を少しずつ
間違えていただけでした!






緊急事態宣言中も、解除後も
大好きなビールを飲みながら、
細身標準体重から
マイナス4kg減の
モデル体型へ!






体重だけではありません。
体型にも嬉しい変化♡


Mさんの日記より引用

体重が動きだしました!

昼間も穀物適量に気を付けてるからかな?
そんなには変えていないのに。
びっくり!
お腹胃周りがぺったんこです!
久々に薄くなったなーとずっと眺めてた(笑)


約1年半前に戻りました!
しかも2ヵ月で!すごいです本当にー。


長男にも今日、足細くなった?なんて言われました✌️そうだよ!痩せたからね!と(笑)

じゅんさん、ありがとうございます!
自分にもありがとう!

 

これから夏に向けて洋服選びが、

ますます楽しくなりますね!




食べて痩せる 黄金バランスでの食事は
不要な脂肪だけを落とし、
代謝に必要な筋肉を残します。




痩せる内容物が良いから
体重以上にスタイルアップ!


嬉しい変化がたくさん♡






食べるを味方につけたMさんのキレイ痩せは、
まだまだ続きます。


美味しく食べてキレイ痩せ、
次はあなたの番ですよ!








太り続けた30代の黒歴史

40代痩せた今では笑い話!


まじかるクラウンアメトピ掲載記事



 

ご登録がまだの方は?

 

ダイエット劣等生が

きれい痩せする

魔法7日間

 

無料メールマガジン

 

※配信解除してないのに、

無料メールマガジンが届かない場合は

迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

 

 

 

 

あなたによく似た人も、

ひとりぼっちのダイエットを

卒業して痩せているかも?

 

ダイヤモンド近藤純担当:事例集

 

40歳からは、

食べなきゃ痩せられません!!

 

 

秘訣は?

 

 

 

 

 

ひとりぼっちで不安だらけな

ダイエットはもう卒業!!

 

 

 

食べて痩せるを、

裏付けする経験と事例数。

 

 

 

 

こんどうゼミでは、

 

実践者の95.3%※が

3カ月〜8カ月で

マイナス3kg〜

マイナス17kg減量

 

 

※2016年〜二千二十年現在までの

近藤純担当の通学生対象。

健康的に体重管理をした5名の妊婦様を

含む数値です。

 

 

これまでに、300名以上の

ダイエットカウンセリング

 

5万食を超えるダイエット中の

お食事サポート実績。

 

 

 

 

 

 

 

いくつから始めても遅くない!

 

 

 

標準体重から下半身サイズダウン!

 

 

 

見た目年齢マイナス!

整形級に顔も変化

 

 

 

健康的に若々しく

きれい痩せしたいなら?


 

 

答えは簡単

痩せるための運動をやめて

美味しく炭水化物を

3食事食べること

 

 

ダイエット中、

食べられないものなんて

私たちには、ありません♡

 

ちょっと、シフトチェンジするだけで

 

 

あなたの毎日を

ヤセ期にできますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

運動なし、

3食糖質+おやつを食べて

40代から4ヶ月で

マイナス7.5kg

体脂肪率 マイナス8%

 

二の腕のサイズも変化


 

 

 

 

 

美味しく食べてきれい痩せ。

次はあなたの番ですよ。