40歳を過ぎたら 食べなきゃ 痩せられません     

/ 
ごはんを食べて
あと3kg痩せる 応援団
 \   


ダイエット劣等生が 
モデル体型 こんどうです。




今日の東京は、雨風が強い日。


予定していたスケジュールが、
雨天延期に。




ムスメを登校班まで送った以外は、
今日は日中おこもりデー


在宅ワークデーだし、


これから、
夕方のムスメの習い事の時間まで




もう今日はこれから
一歩も、
外に出ません!真顔 (なぜドヤ顔?)




と言う事で、
スーパー開店前だったので
ランチはコンビニ活用!


買い置きしておきました〜






今回のポイントは、枝豆
手軽に食べられて、


サンドイッチやおにぎりなどの
コンビニ飯のお供に
手軽なちょい足しに最強です。


枝豆は、緑黄色野菜に多く含まれる
カロテンや、


貧血予防に良い鉄分、
骨や歯を維持するカルシムなどの
ミネラルのほか


野菜の分類ですが
大豆と同じく 
タンパク質を多く含みます。



100g中の
ゆで枝豆のタンパク質は11.5g



タンパク質が、多く摂れる
ギリシャヨーグルト

オイコスより多い!





侮れませんな 真顔 枝豆。

もちろん、
食べ過ぎは要注意ですよー。





忙しいけど、痩せたい!
そんな生徒さん達のために


在宅ワークの時もこんな感じで
手軽なコンビニ飯研究などをしています。



ふふふ。。。セミナーも良いけど
この作業は地味に楽しい ニヒヒ






って、早速、午前おやつタイム。






あなたの身体は
過去に食べたものでできています。







 



だからこそ、
食べることに毎日真剣♡
 
 







 
 
まずは???
 
 

20代〜50代の読者様が

読むだけで

4kg〜9kg痩せた!!

 

 

 


 

 

口コミ広まる無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?
 

 
 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 
気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。
 
 
ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 
無料
 
 
 
 
 

{551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 

 

 

 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 

 


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!