ありがとう♡&ちょっとイイ感じ♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございますー!三連休もあっという間に終わり。


年が明けてからもあっという間に2週間。今日はどんと祭だねー。近場に行く予定です。


 土曜日にriiboちゃん&マンデーちゃんやすさん が来てくれたよーー♡



外にマンちゃんをお出迎えしに行ったら、すごい歓迎ぶりで♡超ーーー可愛かったー♡


riiboちゃんのお正月旅行のお土産を届けてくれて♡ごうにうまうまもー♡


マンちゃん、相変わらず元気で走り回って、我が家をチェック^^


でもねー今までとは違うのが・・・。ごうとの距離!!!


ごうがクンクンしつこいから、マンちゃんに一喝されてしょぼぼんってなる事が


多かったんだけど。この日は最初から、二人の距離が近いーーー♡


ノーリードでも大丈夫だったもんねー^^ごうもriiboちゃんとやすさんに撫でてもらってー♡


私もマンちゃん抱っこさせてもらって。マンちゃんウトウトしてくれてたり^^


ワンズ同士も、飼い主同士も関係が近づいて行ってるのが、嬉しくってねー。


しかしriiboちゃんは可愛い♡こんな妹がいたらなーって思う、私の好きな女の子のタイプ♡


今度はゆっくり、みーくんがおもてなしするからねー(笑)一緒にご飯食べようねー^^


riiboちゃんの実家と我が家が、奇跡的なご近所さんwwwまじで近すぎてびっくりwww


帰りも実家まで一緒にお散歩して、お見送りー!と言っても徒歩1分圏内www


これからのマンちゃんとごうの関係が楽しみだな~♡


わざわざお土産ありがとうねー!美味しかったよー!また今度ゆっくりねー♡


 土曜日行って来た、三越のうまいもの博ー!近くのデパートでも紀州伊勢名古屋フェア。



デパート2か所行って、うまうまいっぱーーーいゲットーーーーん!!!


三越では友達にも会えて嬉しかったなー。おっとりしてる友達が働く女!って感じで


かっこよかったー^^真理子ー!今度またゆっくりお話ししましょうーー♡


 赤福を買いたかったんだけどねー。7階が催事場で4階ぐらいまで階段並んでるって聞いて。


さすがに諦めました。食べたかったなー。


外では名古屋おもてなし武将隊(名前合ってるかな?w)もイベントをやっててー。



秀吉がかっこよかったーwww織田信長もワイルドだったなー。ちょっと興奮したわ♡


久々のみーくんとのデート。楽しかったな~♡また連れて行ってね、みーくん!!


日曜日には、きくちゃん からもお届け物~~♡



帰省した時のお土産だってー。本当にいつも気遣ってくれる素敵な夫婦。


きくちゃん、イケダンちゃんありがとうーー!!!


そしてまた、えええすごすぎるー!って思ったのが、この井出商店のラーメン。


前日に紀州フェアのフードコートで井出商店のラーメンが店舗として出ててねー。


すごい並んでたから、食べるのは諦めて帰ってきたの。


そしたら翌日に、まさかの井出商店のラーメンが届くって言う!!


なんかねー、きくちゃんとは偶然というか必然というのか。すごいタイミングって事が


多くってねー。いつも二人で驚いてるんだよねー。ホント今回も驚いたーー。


きくちゃんは大阪の高槻で夫婦仲良く金物屋さんを営んでおります。


物知りな旦那さん(イケダンちゃん)が何でも教えてくれますよー!


包丁も切れ味抜群に研いでくれますよー!職人技ですよー^^


きくちゃんは、お店でコーヒー出してくれますよーwww癒してくれますよーー♡


お近くの方はどうぞ遊びに行ってみてくださいー!!


きくちゃんブログ 『金物屋嫁修行日記』


イケダンちゃんブログ 『「ふっと」思った事』


きくちゃん、イケダンちゃん。いつも温かい気持ちにさせてくれてありがとう♡感謝です♡


 今週も限定のソフトクリームの誘惑に負けちゃった(笑



いちごと抹茶のミックスー^^なんかお菓子も刺さってたー。冷たくなってて美味しかったー♡www


 あれ、ごうくんの写真が少ないね^^パパとのまったり写真載せようね^^



今週末も、みーくんとごうと仲良く楽しく過ごせたね^^


お友達に温かい気持ちにさせてもらって。幸せな週末でちたね♡


 今週もがんばりまっしょーっと!寒さが厳しいので体調管理気を付けてくださいねー!